平成29年5月のある日、長期出張にて初めての沖縄県に無事到着した管理人は、那覇市の那覇空港から現地事務所に向かう途中で、先に昼御飯にすることとなり、訪れたのが那覇市で人気のお店

{ECBD7043-477E-465E-9DBD-24B3FDCB04F0}

「つけ麺」の

{ADADE7C1-B5BE-450B-B1D6-C6A9665FA9E9}

自家製麺 三竹寿 真嘉比本店でありました

(›´ω`‹ )ハラヘリペコグゥ...

とりあえず自動券売機で食券を購入し、店内に入ろうとしましたが、既に店内は先客さんで満席、よく見ると自動券売機付近で入店待ちの方々もいらっしゃいましたので、求めに応じて食券を店員さんに先渡しした上で、その入店待ちの列に並びました

10分ぐらい待っていると

{8C928B08-49FA-4D6C-8697-B05C932F89DB}

空いたテーブル席へと案内され、セルフサービスのお水を飲みながら、さらに5分ぐらい待っていると・・・

マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆

{E87B9DB8-4D98-48AA-B9F5-B74093AF35AA}

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

管理人が注文した

{62D7D9C0-0F5D-4613-957E-650710DBDA75}

一番人気の「味玉濃厚つけ麺 850円」が運ばれてきました!

ここで恒例の「食べる前のチェック」をしてみると

{7D24723C-4A19-40E4-8796-269CDD6679D0}

太くてコシのある麺

{CFE7D975-C4A9-4F0B-B6C5-CD07B2ECFFEA}

実は「三大名物サービス」により

( ・∀・) イイネ!

{56C11A07-6C18-462E-B66D-0C0C8E373B3B}

無料にて1.5玉分の中盛の麺

{72801989-D378-4BC2-82B0-22DDF3E8196B}

(*゚0゚)ワーオ

よく煮込まれたチャーシューやナルト、丸々1個を使った煮玉子がダイブした

{CAD8B56C-85E8-41B0-B987-D6910A2BFB9F}

濃厚なスープという内容でした

では、いよいよいただいてみると、やっぱり特製濃厚スープと言うだけあって、麺にからみつくスープがめちゃくちゃ美味しく、しかも麺自体の美味しさもあり、あっという間に完食してしまいました。

しかも、「三大名物サービス」により、セルフサービスのご飯が無料でしたので、麺を食べ終わったスープと一緒にご飯を食べてみると、これが意外に美味しくて、お腹は満腹となりました

(^v^)

iPhoneからの投稿