平成28年10月のある日、長崎県長崎市

{36D3ACC1-A8DD-4AB2-9753-B2E82509AD0E}

Kawasaki Z125 PROでやってきました

(((((((((っ・w・)っブーン

この日は、長崎市内の実家に泊まるつもりでしたものの、その実家にはバイクをとめるスペースがなかったため

{B278CFA6-362D-4605-A4E1-780F7D0BEE6A}

長崎市民会館地下駐車場にまいりまして

{B55B57B9-1590-40E9-A66F-D052FE6134E9}

高さ制限1.8mの出入口から

{6B2BF603-79FB-49C1-A706-544A0F7CBB54}

ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…

地下に向かうと、駐車券発行機とゲートバーがありましたが

{C4F99658-45F1-427A-AC09-52AF86DB923D}

「二輪車は、ゲートバー横を通過することとなります」と案内があった上に、ゲートバー脇の事務所から現れた係員の方に誘導されながら、ゲートバーを通過

{03AB4533-32E2-4E05-9646-EE75FD5EC012}

地下1階の

{7313A3DD-077A-44F8-833B-B01359845328}

バイク専用駐輪スペースまでまいりましたよ

\( ˆoˆ )/

こちらの駐輪スペースは、大型バイクと小型バイクに別れており

{FE57CF7A-BC5A-4B3A-A116-0150E7C50629}

管理人のZ125 PROは小型バイク用の駐輪スペースにとめました

長崎市内には、市営のバイク用駐輪場が多数整備されていますが、その中でも長崎市民会館地下駐車場は、「1日200円と駐輪料金が安い」、「悪天候を気にする必要がない」、深夜は閉鎖され、しかも有人なので、安心安全」とバツグンの場所で、今後も利用したいと思います

(^ν^)

iPhoneからの投稿