こんにちは

7月も半ばを過ぎましたがそろそろ梅雨明けも間近のようですね(^^♪

 

9月に講演会が決定しましたのでお知らせです。

協会会員のかたには今週中に郵送でもお知らせが届くはずですのでご確認ください。

 

 

 

9月21日土曜日

開場13:00 開演13:30

自閉スペクトラム症・発達障害講演会

~成人期に向けて学齢期にやっておきたいこと~

 

講師は自閉症教育・支援コンサルタントの

水野 敦之(みずの あつし)先生

 

アバンセ第3研修室

にて開催します。

 

2020年3月、コロナ禍で予定していた水野先生の講演会が延期となりはや4年。

時間がかかりましたがようやく水野先生をお呼びすることができました。

 

佐賀県出身で特定非営利活動法人それいゆでは自閉症及び発達障害の成人期を中心に支援に取り組まれ、その後全国各地でご活躍。現在は宮崎県中央発達障害者支援センター センター長として勤務されています。

 

今回は自閉症児者のよりよい成人期のため、学齢期にやっておいたほうがよいことをテーマにご講演いただきます。

まだ2か月ほどありますが、ぜひ予定をあけておいてください。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

参加費は佐賀県自閉症協会会員は500円

会員以外のかたは1,500円

となっております。

 

会員外のかたでも、当日受付で入会手続きが完了されましたら会員参加費となります。

当日入会手続き希望のかたは、事前予約申込フォームに選択肢がありますのでお選びください。

 

 

定員数に限りがありますので、できる限り9/16までの事前申込をお願いします。

 

事前申込可能なかたは9/16までにココ!からお申込みください。

申込の際にテーマに沿った内容で特に聞いておきたいことが入力できますので、ぜひお知らせください。

なお、時間の都合上、すべてにお応えできない可能性がありますことを先にご了承ください。

 

※リンク先に進まない場合は

画像の「参加申込方法」右のQRコードを読み取って進んでください。

 

それでも申込できない場合や何かございましたら下でご案内しているメールへお気軽に問合せください驚き

 

星

 

 

☆佐賀県自閉症協会では、年に数回様々な行事を開催しています☆

入会ご希望のかたは、下記メールまで〒、住所、氏名をお知らせください。

おって入会申込書をメールいたします。

勉強会当日の入会申込も可能ですので、お気軽にお問合せください。

 

saga_autism00🌟yahoo.co.jp

🌟を@に変更して送信して下さい

 

Twitter(Xになってしまいましたが)でも情報を発信しています

佐賀県自閉症協会Twitterはコチラ