こんばんはニコニコ

 

前回のブログから期間があいてしまいましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか

 

9月に入りましたが、

まだまだ暑い日が続くようです

 

どうぞみなさまお身体ご自愛くださいませ

 

 

 

7月18日(火)から11月までの連続5回講座への2回目から申込されるかたへ

事前申込〆切は9月4日(月)までとなっておりましたが申込はまだできますので、

 

 こちら からお進みください。

 

もちろん直前まで予定がわからない方もいらっしゃると思いますので、当日直接参加申込でもOKです!

 

 

なお1回目に参加されたかたは改めての申込は不要です

当日直接会場にお越しください

 

 

 

 

会場は

佐賀市兵庫北

メートプラザ佐賀

視聴覚室です。

1回目とは会場が異なりますのでご注意ください。

 

第2回目

テーマは

「子どもの行動を理解する」

 

日時は

令和5年9月7日(木)

10:00~12:00

受付の混雑も予想されますので、時間に余裕をもってお越しください。

 

参加費は

1回あたり

佐賀県自閉症協会会員は500円

会員以外のかたは1,500円

となっております。

お釣りが無いようにご協力お願いします。

 

※なお、会員とは佐賀県自閉症協会会員であり、かつ当日までに年会費支払い済のかたとなります

 

会員外のかたでも、当日受付で入会手続きが完了されましたら会員参加費となります。

受付でお申し出ください。

 

 

第3回目は9月20日

第4回目は10月18日

第5回目は11月14日

となります。

 

連続講座のため、2回目以降は前回までの講座内容をふまえた内容となります。

できる限り継続してご参加をお願いしたいのですが、仕事や諸事情で難しいかたもいらっしゃると思います。

必須ではありませんので、堅苦しく考えず、気軽にお越しいただけたらと存じます。

 

3回目の時期が近くなりましたら、またブログでお知らせいたします。

 

それでは。

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

Twitterでも情報を発信しています

佐賀県自閉症協会Twitterはコチラ