7月8日(土)大雨のなか

~成人期の生活、親亡き後に向けて~講演会

にお出でいただきまことにありがとうございました。

 

 

運営に不手際もあり受付が混雑したり、スクリーンに画像がしばらく出なかったりなど

ご迷惑をおかけしたところもございましたが、

皆さまのご協力のおかげで、無事に開催できましたこと大変感謝しております。

 

参加されたかたに受付でアンケートを配布しておりましたが、

混雑時は、渡せていないかたもいらっしゃるかもしれません。

 

こちらにアンケート先のリンクを載せますので、

まだ未回答のかたはぜひこちらから今回のご意見、感想など、よろしくお願いいたします。

 

↓↓↓

7月8日講演会参加者アンケート

 

今回の第二弾の講演会を

今のところ令和6年3月ごろに予定しておりますキラキラ

 

正式に決定しましたら、こちらのブログや、会員様へは郵送でお知らせいたします。

どうぞ今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

連続講座~自閉スペクトラム症の子どもの子育て~についての詳細は

7月18日からの5回連続講座はコチラ!

 

〆切は7月14日までとしておりますが、こちらも当日参加可能です。

皆さまのご参加をお待ちしておりますにっこり

 

 

 

Twitterでも情報を発信しています

佐賀県自閉症協会Twitterはコチラ