クリスマスの3連休。

今年最後のホームパーティすることになりました。


職場で何かワーッと思ってもらえるデザートないかなと言ったら

「クロカンブッシュ!」と言われ作る気になったけどやってみると

これがすごく大変!


いろんなレシピがあったんだけどおいしそうだから下がタルトのも

のを選んでしまったら、タルトを作ってプチシューを30個も焼いて・・・

とほとんど丸一日かかっちゃった。

多分もうやらないでーす。


HAPPY LIBRARIAN 聖子のブログ -20111230_004652.jpg

メインはチキン!


今回は中にピラフを入れてみたらすごく好評でした!

よかった。


HAPPY LIBRARIAN 聖子のブログ -20111230_004442.jpg


今年は公私ともに忙しくてあっという間にすぎた感じ。

睡眠時間も少なくて疲れ切ってマース。


お休み中はゆっくりしたいけれど親が来るからそうもいかないかな。

今年は実家に帰ることにすればよかったな~。




今年もライトアップされた風景に癒されながら来年も頑張ろうと

おもいました!