今日は就職支援として仕事や生き方についてスピーチする卒業生の

取材で友人と学校へ。


研究者になっている人や建築士、作業療法士、メーカー等いろんな

仕事をしている人の話が聞けて楽しかった。就活生は大変だけど。

どんな仕事をしていてもとにかく一生懸命働いていれば手ごたえが

あるんだなとつくづく感じました。


みんな就職がんばって!



夜は私の誕生日だったのでずっと行きたかったCOVAへ。

ミラノで200年続く老舗。ヘミングウェイやスタンダールも通ったらしい。


COVA TOKYO - 外観写真:ペニンシュラホテル正面のオープンテラス

おしゃれで格調高いけれど温かいサービスで心地よい。

お食事はもちろんとっても美味。


デザートプレートにはメッセージをくれました。



友人からも思いがけずプレゼントをいただいて嬉しかった。

楽しい一日をありがとうハートぃっぱぃ