HAPPY LIBRARIAN 聖子のブログ -20110822_182641.jpg

こんなきれいなお干菓子いただきました!嬉しい!!

和菓子はあまりいただかない私でもお干菓子は大好き。秋先取りって感じできれい。


この週末あったトークイベントのお礼ですって。それは私がお願いして行っていただいたイベントで

しかもご兄弟まで誘って行ってくれたのにお礼だなんて・・・恐縮デス。

ちょっとしたお礼にこういうものを選べる人って品のよさを感じる。


今回は急に頼まれたチケットだったけど10数人の方が行ってくださって感謝。

会場でお会いした方には直接感想を聞けたけれど、メールでご連絡くださった方もいて皆様あり

がとうございました。


他に予定がある中で行ってくださった方もいたので、かえって申し訳なかったな。

単純で鈍感な私は言葉を額面通りに受け取ってしまうので、気を使って合わせてくださることに

気づかないことがあるんですね。すみません。


でもそこそこ面白いイベントだったし皆さんに行っていただけてよかったです。

またよろしくおねがいします。