しゅーがくりょこー♪ | V盤日記。

V盤日記。

かなりヒマ人なぅちが書いた日記ですw
そこのヒマ人!
ヒマつぶしに読んでねー^^*





一昨日帰ってきましたーっ
いやー
疲れたね笑

1日目

なんか、平和の勉強。
がま入りました。
暗かったし、怖かった。
今ゎほんま平和やな。

2日目

バナナボート&お菓子作り♪
やったけど
大雨でびちょびちょになりましたですorz

3日目

国際通りでお土産time☆
いろんなもんいっぱい買いましたぁっ
お土産屋の人に
軟骨ちゃん」っていわれたのも
ぃぃ思い出←
軟骨にピアスあけてるからって・・・ねぇw



沖縄ゎぃぃ人ばっかで
自然もいっぱいで
ほんま楽しかった



でぁ(・ω・)ノシ