○´∀`)ノ明日ゎバレンタインヽ(´∀`○ | V盤日記。

V盤日記。

かなりヒマ人なぅちが書いた日記ですw
そこのヒマ人!
ヒマつぶしに読んでねー^^*





明日ゎ2/14日・・・・
バレンタインですねッッ$V盤日記。


みなさんゎ、
もぉ作りましたか??
これからですか??(*^U^*)


SuGらぶゎね、
もぉ作りましたよ
$V盤日記。


チョコケーキケーキ

$V盤日記。



めっちゃ形悪いやろwww

これでもがんばりましたよwww



からの~・・・・・



SuGらぶのすっぴん笑

$V盤日記。


おわってるwwwwwwwww
まゆ毛消えたww



でぁ(・ω・)ノシ