2016.12.19(月)

今日は女美会の収録見学でした!









今年最後の収録と今年最後LiLiCoさんにお会い出来るとあって(多分!(笑))当選して嬉しかったです!

出演者:・LiLiCo(MC)
(以下五十音順)
石井美保
小椋ケンイチ
篠田麻里子
床嶋佳子

今回は女美会サイトのスタッフさんからはちょっと早いクリスマスプレゼント(オーガニックのお菓子)をいただき嬉しかったです(^з^)ニパッ♪





それと、ゲストの方のデータをいただき物凄く分かりやすく、勉強になりましたっ!
ボールペン持っていってメモメモφ(.. )して、今日聞けたお話しは、今後の美活に加えたいと思います。
LiLiCoさんの化粧ポーチにオイラがプレゼントした




ピアスと化粧品が入っていて嬉しかったなぁ~!(o^^o)

LiLiCoさんはじめ、ゲストの方、スタッフの皆さん、参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
そしてありがとうございました(*^^*)



LiLiCoさん、、、めちゃくちゃ疲れていそうだったなぁ~!大丈夫かな?!