※こちらの募集は終了しました。

次回募集の際はメルマガ優先でご案内します。

興味のある方はメルマガにご登録お願いします^^

⇒メルマガ登録はこちら 




あなたの守護龍とつながる
スピリチュアル能力開花コミュニティ
マスターコース~

 

 

 

「もっと自分に自信を持って

 楽しく過ごせるようになりたい」


 

「本当はもっと自分の力を生かして

 何かをやってみたい」

 

「見えない世界とつながってみたい

 

 

 

そんな風に思うことはありませんか?

 

 

  

「でも、わたしには特別な

 才能があるわけじゃないし…」

 

「自信も無いし…」

 

 

 

そうやって、自分の望みに

フタをしてしまってはいませんか?

 

 

 

 
 

 

その気持ち、よーくわかります。

 

私も長い間、全く同じ気持ちを

抱えていました。

 

 

今でこそスピリチュアルカウンセラーとして

たくさんの方をサポートさせて

もらっていますが

 

ほんの数年前は

自己肯定感ゼロ、キャリアも無い、

とにかくいつも疲れている

不安だらけの主婦だったのです。

 

 

 

「自分の能力を生かして

何かやってみたい」と思う気持ちから

 

資格を取ってみたり

英語を勉強してみたり、

色んなことに手を出したものの

 

何一つ満足できる結果を

出せたことはありませんでした。

 

 

 

そんな自分のことを

 

情けない。

私は何一つ人並みにできない。

 

といつも責めていました。

 

 

 

当時の私が不安だらけで

何をやっても上手くいかなかった理由が

今ならよくわかります。

 

 

それは、自分がいつも

外側の正解を探していたから。

 

 

常に外側の正解に

合わせなければいけない

と思っていたので、

 

自分がその正解から外れていないか

いつも不安で仕方なかったのです。

 

 

 

意識が常に外側に向いているので、

自分の気持ちはいつも揺れていました。

 

 

だからいつも不安だし、

心はずっと満たされないまま。

 

 

そうやってずっと自分の気持ちを

無視して生きていた私が、

自分に自信を持ったり

本当の自分の力を活かすことなど

できるわけがなかったのです。

 

 

 

 

…そんな私が変わる

大きなきっかけとなったのが

 

スピリチュアルとの出会いでした。

 

 
 
 
 

私はスピリチュアルな学びと出会い、

特にチャネリングを実践する中で

 

自分のど真ん中と

つながる感覚

がつかめるようになりました。

 

 

 

それは、常に外側の「正解」を

探して生きていた私にとって

世界が180度変わって見えるほど

大きな変化でした。

 

 

 

誰かの決めた正解に

合わせるのではなく、

自分の感覚を信じる。

 

自分が感じたものを

正解にしていく。

 

 

 

もちろん最初は不安だったし

自信もありませんでしたが、

何度もそのプロセスを繰り返す内に

自分の感覚を信じられるようになったのです。

 

 

 

それは、ずっと自分の感覚や本音を

おざなりにしてきた私が

自分自身と仲直りできた瞬間でした。

 

 

「自分の感覚が一番大切」

と心から思えるようになったのです。

 

 

 

そこから私は自分が本当に

好きなこと・やりたいことを

行動に移せるようになりました。


それはたとえば
「カフェで一番飲みたいものを注文する」

という小さなものから

 

「自分の学びや経験を活かして起業する」

という大きなものまで。

 

 

 

スピリチュアルを学んだことで、

私の人生が大きく好転しているのは

間違いありません。

 

 

何より自分を信じられるようになった

ことで、以前は感じられなかった

温かい安心感を感じながら
日々を過ごせるようになったのです。

 

 

 

 

こんな方におススメです
 

チェック(白地)自分の才能を開花させたい

チェック(白地)自分に自信を持ちたい

チェック(白地)見えない世界とつながってみたい

チェック(白地)チャネリングできるようになりたい
チェック(白地)龍が好き、龍に興味がある
チェック(白地)守護龍とつながってみたい

チェック(白地)ハイヤーセルフと繋がりたい

チェック(白地)エネルギーを整えたい
チェック(白地)自分の力を活かして

 人をサポートできるようになりたい

チェック(白地)今のお仕事に活かしたい

チェック(白地)仲間と一緒に楽しく学びたい

 

 

 

お客様のご感想

 

2ヶ月間ありがとうございました🥰

はじめは、時間もないし周りのみんなについて行けるか、不安でしたが…。 

アーカイブで好きな時間に動画を見ることができたので自分のペースで学べてよかったです🥰💓

 

スピコミュニティを受けて、自分が一番変化したなと思ったところは、"不安がなくなったこと"です。

 

2ヶ月前の私は自信もなく不安だらけでしたが、ハイヤーセルフと繋がることで安心感を得ることができたり、アカシックリーディングで未来を見ることで、未来への不安も取り除くことができました💓

 

スピ能力を身につけることで、自分に自信も持てるようになりました🥰

 

2ヶ月間で一生物のスキルを身につけることができました

 

さやかさんのインスタライブでのチャネリングがズバリ❗で感激して、さやかさんみたいにチャネリング出来るようになりたい❗と思い参加させていただきました✨

 

実際に自分でやってみると、これでいいの?ただの思考じゃ?🙄と、全肯定出来ず…自分で自分を追い込んでしまって勝手に不安になってしまったけど、この不安もさやかさんやコミュニティの皆さんは受け入れてくれて励まし私を光へ引き出してくれました❗

自分と向き合えて一歩成長出来た気がしてます
きっとこれから歩む未來に大事な学びだったんだと私は思ってます☺️

 

自分のチャネリングに対して自信が持てず、ずっともやもやしていたのですが、Instagramでさやかさんを見ていて、さやかさんとなら上手くいく気がしてコミュニティに飛び込みました😆

 

実際に参加してみて、さやかさんの進め方がお上手で✨

これで良いんだという自信がつきました。

 

全肯定。こう見えたとお話しすることに対して「これでいい」という感覚を何度も体感させて頂いたので、自信に繋がりました。

 

コミュニティの練習会のあとも自分でやってみて素直に受け入れることで、また更に見えやすくなっています☺️

 

スピリチュアルに興味があり、いつか学びたいと思っていました。
 

たまたま、見たさやかさんのインスタライブでチャネリングをしてもらい、学ぶなら今だ!と直感で感じ、コミュニティに飛び込みました♡

 

これって、もしかしてスピリチュアルな能力なのかな?という感覚が確信に変わりました。

スピリチュアルな能力が開花しただけでなく、不安もなくなり思考が軽くなりました🥰

 

コミュニティに参加した決め手は、さやかさんのInstagramのライブ配信はよく見ていて、リーディングは正に!ということも多かったし、お話しを聞いていても共感できることも多かったし、何よりお人柄*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

 

講座や練習会でさやかさんと直でお話しできるというのも楽しみのひとつでした😆

 

 

さやかさんと出会えて本当によかったなって思います♡

Instagramの配信では癒されるし、コミュニティも楽しみながらチャネリングができるようになったし。いいことずくめ♡

他のもさやかさんに習いたいなって思うぐらい!

 

その後、個人セッションもさせて頂きましたが親身にお話し聞いてリーディングもして頂きました!

真心もあるとても素敵な方に出会えて幸せです😆✨

 

さやかさんのインスタライブを見たとき、直感で"この方から学びたい〜"と思いました♡

さやかさんは"こんなふうになりたい♡"という私の理想像です🥰

 

コミュニティに参加して2ヶ月でとても思考が軽くなりました。

正直、ここまで変わるとは思っていませんでした。

 

コミュニティ後…。

自分の能力で誰かの役に立てればと思い、セッションのモニターを募集し始めました。

 

前の仕事をしていたときは、ここはわたしの居場所じゃない?

私のやるべきことではない?

というような違和感があったのですが、、、

 

セッションをしているときは、自分はこれをする為に生まれてきたんじゃないか?と思うほど、自分の才能が役に立っている実感を感じています♡ 

魂が喜んでいます♡

 

自分が感じるままで良いんだと、自分の感覚を信じられるようになってきました!

自分を整えられることが身について、自分や周りの人の手助けをしていけたらと思います。

講座も練習会も、毎回ワクワクしながら楽しく受講できました♪
ステキな時間をありがとうございました^^

 

さやかさんと出会って、全肯定やこれでいいんだーって丸ごと受け止めれるようになってきてて、チャネリングも信じてできるようになってきました

 

まだ全肯定できてない部分もあるので、それもいいんだって許しながら、チャネリングやハイヤーセルフ、アカシック楽しみながら繋がってみたいと思います♪

 

ズバッ❗✨と厳しくも正しく優しさで包んで教えてくれるさやかさん😊

ホント憧れる✨


言語化が苦手で、あがり症で💦そんな私でも受け入れて全肯定してくれるさやかさん✨

1人出来ないと凹んで落ち込んで…でも少しの間だったのに、コミュニティの仲間が励ましてくれたり✨
勇気付けてくれて、ホント最高のコミュニティでした

 

コミュニティではさやかさんが不安を受け止めてくれる感じで、いつも前向きに参加できました。

 

プチ引き寄せみたいな事が起こったりするようになりました💖

力を入れすぎず、チャレンジしたい方にオススメです❤️

 

2ヶ月間、あっというまでした。一緒にコミュニティで学んだ皆さんとも仲良くなれて楽しかったです。

できればもう少しやりたかったなあ😊

 

日常的に自分と繋がることを意識できるようになりました!

ハイヤーセルフと繋がると意識するだけで、安心感があります。

スピリチュアルはフワッとしたものではなくて、自己信頼の世界だな♪

 

ツールを学びたいと言うよりも、根本的なスピリチュアルのあり方を学びたい人にオススメです!

 

あっという間の2ヶ月間。

繋がれたり繋がれなかったりムラがありますが、楽しいなと感じています。

 

なかなか練習もできない時もあったけど、さやかさんの「みなさんはできてますから!」の言葉を励みに、感度を磨いていきたいなと思います。

 

私は「こうあるべき」が強いタイプだと思うので、さやかさんのゆるーい感じがまた勉強になりました。
あ、こんなにゆるっと軽くていいんだ!みたいな(ディスってません!!笑)

 

ありがとうございます❤️

 

などなど、嬉しいご感想を

たくさんいただいていますキラキラ

 

 

 

コミュニティに入ると…

 

プペコンスピリチュアルな能力が開花する
プペコン自分に自信が持てるようになる

プペコンチャネリングできるようになる
プペコン守護龍とつながれる

プペコン龍とコミュニケーションをとれるようになる

プペコン見えない世界からのサポートを受けやすくなる
プペコン隠れていた個性や魅力が見つかる

プペコンインスピレーションが入りやすくなる
プペコン自分の感覚を信頼できるようになる

プペコン自分で自分を整え、癒せるようになる

プペコン自分だけでなく人のサポートもできるようになる

プペコンお仕事の幅が広がる

 

などなど、可能性は無限大です。

 

 

 

龍マスターコース

 

このコミュニティでは、

あなたが本来持っている

スピリチュアルな能力を開いていきます。

 

 

インスタ非公開アカウントの配信

ZOOM講座をかけ合わせて

 

基本のチャネリングから

龍つなぎ、龍チャネリングまで

お伝えしていきます。

 

 

 

普段はインスタの非公開アカウントを使って

感覚を開く方法や波動を整えるワークなど

主にライブ配信でお伝えします。

 

 

わからないことがあれば、

非公開アカウントの中で

気軽に質問していただけます。

 

 

さらに、ZOOMを使って

龍マスター講座やチャネリング練習会を開催。

 

 

直接オンラインで対面しながら

より深く学び、実践できる時間をつくります。

 

 

 

学んだことはただの知識として

置いておくのではなく、

実際に使えるようになることが大事。

 

 

そのために、ライブ配信の中で

チャネリングの誘導をしたり、

練習会ではメンバー同士で

チャネリングしたり。

 

たくさん実践できる場を作ります。

 

 

体感に落とし込むことで、学びを確実に

自分のモノにしていただきます。^^

 

 

 

「日常にスピリチュアルを落とし込みたい」

「仲間と一緒に楽しく学びたい」

という方にも最適なスタイルです♪

 

 
 
 

 

龍とつながるとどうなる?

 

今回のコミュニティのテーマは

「守護龍と繋がる」

 

 

今や私にとって欠かせない存在でもある、
パワフルなサポーター・龍くん龍

 

 

龍がついているのは、

私が特別だからではありません。

 


皆さんにも、自分とご縁のある
守護龍がいるのです。

 

 

 

講座では、皆さんが龍と繋がれるよう
私が誘導していきます。

 

 

龍がつくと

 

行動力がアップしたり
色々なご縁が広がったり
安心感が増えたり

癒やされたり(たまにお尻叩かれたり笑)

 

良いことづくめ。

 

 

龍からメッセージをもらったり

楽しくコミュニケーションを

とれるようになっていただきます。

 

 

 

自分はこんなにも

見えない力に守られている。

一人じゃない。

 

という日常の中での安心感も

どんどん増えていきますよ。^^

 

 

 

 

 

「本当に私にもできるのかな…?」

と不安に思っているあなたも、大丈夫。

 

 

誰でも必ずできるようになります。

 

 

そもそも、

この世にスピリチュアル能力の無い人は

一人もいません。

 

 

本当は誰もが生まれ持っている力なのです。

 

 

 

ただ、その力を思い出したり

自分の得意な感覚を伸ばしていくには

コツやトレーニングが必要。

 

 

コミュニティや講座の中では、

それを丁寧にお伝えしていきます。

 

 

ちなみに、これまでの講座生さんは

一人残らずできるようになっているので

ご安心くださいね。^^

 


 

 

(↑練習会の様子)
 
 

 

本当はどう生きたいの?

  

パンデミックが騒がれ、

それまでの当たり前の日常が

崩壊した数年間が終わろうとしています。

 

 

不思議に思ったことはありませんか?

 

 

「〇〇をしてはいけない」とか

逆に「〇〇をするべき」

と言われれば、大多数の人が

何の疑問も持たずに従うことに。

 

 

 

それらのルールは、

一体誰が決めているのでしょう?

 

 

何が正解かなんて、

時代や国によって変わるし、

人によっても変わります。

 

 

外側の正解に合わせていたら、

いつまでもそれに踊らされて

心が休まることはありません。

 

 

 

あなたが一番に信頼すべき、

唯一無二のものがあります。

 

 

それは、

あなたの中から湧いてくる

感情や感覚です。

 

 

あなたは自分にとって

何が大切で、何が必要なのか

本当はわかっているはず。

 

 

世間の目や物質的な豊かさなど、

外側の基準に合わせ続けても

本当の意味で心が満たされることは

ありません。

 

 

 

 

「そうは言っても…」

 

と、頭の中で声がするでしょうか?

 

 

 

これまでと同じ選択をした方が安全。

人と同じようにしていれば安心。

私はこのまま変わらなくて良い。

 

 

 

そう本心から思うのなら、

今のままでいたら良いと思います。

 

 

 

…でも。

 

 

本当に、良いんですか?

 

 

 

誰かの意見に合わせるために

自分の気持ちを押し殺したり、

 

世間の正解に合わせるために

自分のやりたいことを諦めたり。

 

 

それはつまり、自分の幸せを

他人に任せている状態です。

 

 

 

いつまでそうやって

外側基準で生きていくのですか?

 

 

本当に大切なものを大切にしながら

生きていきたいと思いませんか?

 

 

もっと自分のエネルギーを

拡大したくありませんか?

 

 

 

あなたを幸せにできるのは、

あなただけ。

 

 

あなたにとっての正解は

あなたの中にあるのです。

 

 

 

幸せも正解も、これ以上

外側に求めるのはやめてください。

 

 

今何歳であろうと、

どんな状況であろうと関係ありません。

 

 

あなたは本来、

自由な魂を持ったパワフルな存在。

 

 

いつからでも自分のいる世界を

変えていくことができるのです。

 

 
 
 

とはいえ、私の講座は

難しいことは全くありません。


 

これまでの受講生さんからも

「楽しい」「面白い!」

という言葉が続出の

楽しく、ゆるく学べる内容です。

 

 

 

自分を信頼し、宇宙を信頼し

これまで握りしめていたものを手放して

どんどん軽ーくなってもらいます。

 

 

楽しく学びながら、

スピリチュアルな力も魅力も

一気に開花させちゃいましょう♪^^

 

 

 

メニュー詳細

【内容】
・スピ能力を開くために必要なこと
・基本のチャネリング
・ハイヤーセルフと繋がる方法
・龍ってどんな存在?
・龍つなぎ
・龍チャネリング
・低い波動を浄化する方法

・ブロック解除ワーク

他にも、インスピレーションで入ってきたものをその都度お伝えします!


【方法】
★インスタ非公開アカウントをフォローしていただき、そこでのライブ配信や投稿を視聴閲覧できます。コミュニティ終了後も、2ヶ月間は視聴できるようにします。


★龍マスター講座(ZOOM)

 ※テキスト付、アーカイブあり
 2時間程度 ×1回
 
日程は初期メンバーでアンケートをとり、一番人数が多かった日に開催します。
 当日参加できない場合も録画を配信しますのでご安心ください。^^
 


★チャネリング練習会(ZOOM)
 基本平日の日中9:30~15:30(終了)で開催。
 所要時間は2時間程度。日程はアンケートで決めます。
 実践によって学びを体得できる絶好の機会です!


【期間】
10月10日(火)~11月30日(木)


【お支払い】
銀行振込、またはクレジットカード決済



【お申込み】

こちらの募集は終了しました。

次回募集の際はメルマガ優先でご案内します。

興味のある方はメルマガにご登録お願いします^^

⇒メルマガ登録はこちら 


 

 

確認事項

 

・ご入金後のキャンセル、ご返金はお受けできません。

・精神科、心療内科に通院されている方はお受けすることができません。ご了承ください。

 

 

あなたの守護龍とつながる

スピ能力開花コミュニティ

~龍マスターコース~。

 

 

素敵なあなたとのご縁を楽しみにしています!

 

 
 
 

スピリチュアルカウンセラー

ふるやさやか