こんにちは!

  やっぱり高次の存在っているんだとおもった動画です。

 

 ○○○○ーーー○○

 

 (メッセージスクリプト一節)

①・・・あなた方がよい状態であれるのは、自分がやっていることのおかげでもなければ、考えていることのおかげでもなく、あなた方がソース(源)だからです。

・・・・・・・・・
②・・・あなた方の行ないは、有用でとても生産的になりえますが、それを自分自身や、自分の一日の充実度の判断材料にする必要はありません。

  

 あ~いいわぁ~☺️

 

 現実はホログラムだから執着する必要ないのよと言われて、ああなる程ともおもうのですが、逆に自分が何かをしてゆく時、エゴになっちゃうんじゃないかとか信念はどうするんだろうとか、ワチャワチャしていましたが、

 ああ、そうなんだ😌😌。シンプルに、したかったらすればいいんだなと素直にうけとれます。

  

 

 ○○○○ーーー○○

 

 いろいろな情報がありますね、スピリチュアルも好きとはいえ、人が発信するものはエンターテインメント的に楽しむ感覚も大切なのだおもうこの頃です。

   それでも、高次の存在からのメッセージは優しいし、シンプルで、ふにおちますね。

 

 また、日常、因果関係を逐一考えないで一瞬一瞬創造していっていると思うと、自信をもってやれますね┄┄┄

 

 

 

ありがとうございました。