こんにちは!

 今回もお馴染みstarseed kuさんのリブログです。

 

 

  その前の段階では、凄く明るく、興奮していたり、はしゃぎ過ぎたり、している場合が多いです。

  実はその段階では、脳が快楽に入っていたのです。

  そして、ハートを開いて無防備になっていたのです。

    そのあたりから、ハートや内面や体内から徐々に古い不必要なものが浄化されて出て行き始めたのです。

    シフトの苦しみは、いつも浄化中の苦しみだったりします。それでも浄化は進んで行きます。

    苦しみのための苦しみではなく、浄化され新しい新生した自分自身に出会うためです。

 

  去年の10月位から、最近までこんな感じでした。

 どうしてみんな、自分の気持ち以外のところで、こんなに喜んで怒ってってできるんだろう・・・。

 あ、でもこれ私もやってたことだった・・。

 であるなら・・・これからはハートを開いて・・・。

 

 いや・・・・こういうことでもないような気がする・・・。

  私、眠ったんだろうか・・。

  いや・・・今は一喜一憂せずにいてみよう・・。

 

 こんな感じでした。

 

 今は〈自分を信じよう〉これが、しっくりくる言葉です。

 

 

 

 ブログ読んでいただきたく存じます😌😌