こんにちは!


脳みそを使え、と 昔よく言われたり、聞いてきました。


ハート使え 、と 言ってくれる大人がいたらば、 ちょっと違ってたかな┄┄😌。


  以前、ブログに書いたんですけど

子育てで エゴの言うことを聞いて 母親が悪い 妻としてのあり方がどうだと言われてワチャワチャした時代が、長く続き、そろそろ夜が明けようとした頃、どこかの老教授が一言

『親は子どもを、自分が育てたいように育てればいいんです』と機嫌よく仰っていたのを聞いた時、『自分を信じていいんだよ』と言ってくれたようで、ハートから温かさが沸き上がってきたのをおもいだします┄┄。


  


  これからの時代は、ハートが松明になるとの並木さんの言葉と、シフトとは、0に戻ることとstarseed kuさんの言葉。


  まさか自分の内側に入ってってって┄┄言われる時代がこようとは┄┄。


  内側てなに?

ってわからなかったけど、ハートに入ってっていわれたら、想像がつくかな┄。



😌😌😌



有り難うございました。