こんにちは!


   毎晩、チロチロとなく虫の声が寝室の窓から聞こえます。

    ひとりで横になる前に瞑想したいと思っていましたが、わたしひとりでは続かないなーと思っていたら、

starseed kuさんのインスタで子牛のいる牧場を撮されたストーリーズで、牛に周波数を合わせましょう!とあったのを思い出しました!

  そうだ!

わたしも、あの虫の声に周波数を合わせてみよう!と思い付きました!


  チロチロチロチロ┄┄

ほとんど無呼吸🤣で鳴いています!

   


瞑想にはぴったり┄┄


あ、音階が変わった┄┄┄。




🦗🦗🦗




😌😌😌




読んで頂き有り難うございました。