こんにちは!

 読んでいただき有難うございます。

 

〈体洗うのに、石鹸つかってませ~ん!〉という方の、YouTubeを拝聴しました!

 

 物欲ウーマンな私が

 髪はお湯シャンプーで、クエン酸のリンスがやっと定着したこの頃ですのに、今度は石鹼であらわにゃいとな?

〈う~~ん、やっぱりいやや!〉

〈あの泡が気持ちいいんだ!〉

 と二の足を踏んでいました。

 

🌥️🌥️🌥️

 

 ある日、お風呂場の掃除をしていました。

 (ハイターを希釈したものでを、スプレーで汚れ、カビをおとします。)

 きれいさっぱり落ちました!

 ですが、この石鹸かすとずっと・・とおもうと・・・・あ!😲

 

 お風呂は石鹸使わない、タオルブラシだけで、洗ってみよう!!

 

🌥️🌥️🌥️

 

 かくて、その日からやってみました!

 石鹸使わないで、タオルぶらしのみ!

  

 ・・・

 ・・・

 

  気持ちよか~~~ 😆😆😆

 びっくり!

  どこがどう気持ちいいのかわかりませんが、楽しささえ感じる!

  おもえば、クエン酸のリンスもしかりで、やってみて気持ちいいし、細い髪の毛の根元が、立ち上ってき出しました!

 

 🌥️🌥️🌥️

 

 最近は皮膚もはりがでてきて、手の甲がなんだか・・・・!

 

 我が家の浴室は、クエン酸のボトルだけが置いてある状況です。

(主人は石鹼使います。

 シャンプーボトル・石鹸箱は都度タオルで拭き上げ、石鹼じたいもタオルで水気とります。

 で、お風呂からあがったら、浴室の外の窓枠に置きます。)

 

 

 なんかたのしい (^^)

 ストレスフリ===!

 

 

読んでいただき有難うございました!