こんにちは!

 読んでいただき有難うございます。

 

 「責任をとるか、従うか・・」

  自分でしたことの結果を自分で始末する、みたいなハードな響きの言葉ですよね。

 

 それでも、この世はホログラムなので、そんなに筋肉(眉間など)に力を入れなくてもいいかも~とおもいます。

 「なにをホログラムなんて!」と、ちょっと力んで言ってしまっても

「なはにひ~~、ホログラムフ~~なんて~」と、緩んで言ったって構わないと。

 

 ▢▢▢–▢

 

 ここで、大切なのは、ホログラムかどうか(だとしても)は問題じゃなく、その時の気持ちの具合だと思うにいたりました。

 

 責任をとるというのは、力んだり、緩んだり、その出したエネルギーが自分の中に帰ってきてまた感じるということ。

 従うは、その手前で「こんな感じが心地いいよね~!だから、そんな反応してもいいよね~」とハイヤーセルフに従うという事。

 

 ▢▢▢–▢

 

 スピリチュアル発信者さん(kuさんか、中村咲太くんのチャネリングメッセージだったか、似たことYouTubeで、聞いて、目から鱗の内容!!

 

 今日おもいだしました。

 

 ▢▢▢–▢

 

 

 読んでいただき有難うございました。