こんにちは!

 読んでいただき有難うございます!


 物質欲から精神性に移行するのが5次元枠という定義があるなら、私はまだ4次元です・・・・が!、もうそういうところをウロウロするのが、きつくなりました。

 

 🌷🌷🌷

 

 あ~あと主人のお給料日まで、1.2.3・・

と、先月まで指を折っていました。

 ですが、戦前戦後じゃあるまいし、生活は足りすぎるくらい足りています。

 それは分かっているのですが、お財布の残額が私の機嫌に左右する事に違和感があることに気が付きませんでした。

 ですが、これからもずーっとそうなんだ・・・と思い続けてゆくのか・・でも、パートにでるとか、そんな事じゃなくて・・・と気が付き、やっと前向きな閃きがありました!

 

 🌷🌷🌷

 

 お金はエネルギーだから・・・といわれますが、わたしにとっては、紙の「物質」です。

 それが財布からさよなら~して減っていくのが、無意識に波動が下がる・・。

 これ、どーにかできないか!!

 

🌷🌷🌷

 

 なにが言いたいかというと、

…財布からさよなら~して減っていくのが、無意識に波動が下がる…

 これが反転するようなエネルギーの使い方はないものか!!

あったんです!

(川平慈英的に・・😋)

 

 🌷🌷🌷

 

 「見えないものが必ず手に入る!」

 そんな確信が湧いてきました。

 わたしの財布が軽い分だけ・・などと

引き合いする例え方はしません。

 ていうか、出来ないです。

 外側、内側だし・・・。

 

で、結論なんですが、今日これだ!という

気づきがありました!

 

 欲しいものが、あって当然なんだけど、

値段の上げ下げをスマホでにらめっこしてみていたので、一喜一憂していましたがなにも重いエネルギーくっつけなくてもいいかもよね~~~という事に気が付きました!!

 

「ああ、あたしあれが欲しいんにゃわ」って笑って言ってればいいかも~と。

 ↑すっきり入ってきた感覚でした!

 

🌷🌷🌷

 

 

 読んでいただき有難うございました。