こんにちは!

 読んでいただき有難うございます。

 

🌸🌸🌸

 

 昨日早朝に、

「ハイヤーセルフ、その、スピリッツガイドとか、存在するの?

 わたしのスピリッツガイドとかいるの?」

と、たずねました。

 すると、

【繋がっているという解釈ならいるよ!】との事でした。

 納得しましたが、そうか、位でうけとめていました。

 

🌸🌸🌸

 

 ですが、夜中「starseed ku」さんのブログを読んでいたら、

【グレゴリサリバンさんが、声をかけてくれました】との件で、「え~~~~ん😭😭」と、涙がでそうになりました。

 いや、なんで?と思うのですが、なんとなく、starseed kuさん、グレゴリーサリバンさん、よしさん、カルマちゃん、

akikoスピリチュアルのこの5人は他人とは思えない感覚(親戚)のようです。

 

 で、久しぶりに

 グレゴリーサリバンさんの、

「スターファミリーに出逢う完全ナビbook」という本を取り出しました。

 以前は、こちらの【カゼキエル】というETガイドが気になっていたのですが、クリアリングの時期に入ったのか、なんとなく本も本棚においたままになっていました。

 

 

 また心新たに、パラパラとめくっていると、

【ANDROMEDAのCIA】という、ETガイドのエネルギーがしっくりきました。

 以下アンバサダー・プロフィールです。

★次元→7次元

★存在とそのアンバサダーネーム→シーア(CIA)

★特徴→

 ・肉体がないライトボディ(光)のエネルギー、磁気的な光のエネルギー。

 ・天使が羽を広げているイメージ。(歴史の中で天使、大天使とされるものは、アンドロメダ由来の存在が多い)

 ・まっすぐな実直さと完璧さ。

★コンタクト時のエネルギーの質、サイン→

 ・電圧が強く、びりびりするような強く美しいエネルギー。 大音量のヘビーメタルの様な感覚。

 ・天使の羽根のイメージ。

 ・ギリシャ、ローマ時代の服装やロング 

  ヘアに白い服を着た女性のイメージ。

★アセンションの役割→

 地球が堕落した際に助けてくれたり、アセンションの基礎作りをしてくれたり したアセンションのリーダー的存在。

★イメージカラー→

  プラチナシルバー、白。

 

 意図していたわけではありませんが、天使ラファエルの介入を願うと想像以上の喜びがもたらされることが度々ありました。

 また、昼間、チラチラっと光が見えることがあり「?な、なに?誰?」とドキドキしましたが、不快ではありません。

 

 今は、このしっくりくるという感覚に素直になることが、ハイヤーセルフに従う、ひいては、流れに乗ると認識できます。


🌸🌸🌸

 

 もはや、理屈ではないように思います。

 どうしたら、軽く楽しくシンプルに、このアセーションしてゆく地球で遊べるか!

 

 ハイヤーセルフは、私のETガイドをおしえて、更にはなぜその様な質問をしたかの私の見えない意識まで教えてくれました。


😌😌😌😊😊

 

 読んでいただき有難うございました。