こんにちは✨😃❗️

読んで頂き有り難うございます。

 

💐💐💐

 

 心地よさとは、ジャッジしない事なのだと、ここまでは体感しました。

 

💐💐💐

 

 肝心なのはどこをジャッジしないか。

 (特化した意味づけをしないか。)

 

 三次元で生きている人をみて、

【くるしそうだけど、見たくない~。胸がくるしひ~】と感じていました。

 

 見たくなくても、物理的にこりゃ無理だと。

 「わたし、二度寝になってない?」

ハイヤーセルフに尋ねましたら、

「ここで抜けられるから。

そうするつもりやったでしょ?」的な暗黙の了解みたいな感覚もありました。

 

 💐💐💐

 

 で、胸がわるくなる度に、手放しのワークをやりましたが、見た現象そのものをジャッジする、胸が悪いからワークをするのであれば、分離意識の範疇でワークしているような気がしてきました。

 

 

 三次元に生きる人をジャッジする、

その手前の、その胸がくるしいこと自体をジャッジしないで、そのままにしてみようとおもいました。

 

 💐💐💐

 

あ!「神との対話」か、「バーソロミュー」の本に書いてあったことを思い出しました。

 

 くるしみ、かなしみ、喜びさえも、こころに沸いた時、それを観察してごらんなさい。

 起伏がありますね。

 最初小さい波から次第に大きな波になり、やがてまた小さい波になりおさまっておきますね。

 愛とはそのように変化するものではないのです。

 ・・・・・

 その胸のくるしさは、ホログラムであり、私の「本質=愛」ではない。

だから、そのままにしているか、観察してみる・・。

 

 そして、心地よくなる~・・

 

😌😌😌😌

 

 今はそれが簡単にできる地球になっているみたいです・・・。

 

 みんな心地よい世界にいるといいな~

 

💐💐💐

 

読んでいただき有難うございました。