【開催レポ】パーソナルカラーセミナー | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

あなたのきれいと自信を後押し!

似合うファッションアドバイザー

榊原幸子です。

 

 

週末のAVAさんのパーソナルカラー体験会には

50名近くのたくさんの方にご参加ただき

どうもありがとうございます!

 

 

・思った色と違うけど面白い!

・色でこんなに変わるなんて!

などなど。

 

 

年齢も幅広く、また男性のご参加もあり

賑やかで楽しい体験会となりました。

 

 

やはりカラーは

見ているだけでワクワクします。

似合う色に彩られるって素敵です♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、先日は

とある団体様にお声がけいただき

「パーソナルカラーセミナー」を

させて頂きました。

 

 

30名近くの女性職員様がご参加下さり

こちらも大変盛り上がりました!

 

 

 

 

日頃の労をねぎらうリフレッシュタイムとして

また何と言っても「似合う色への興味」が

参加の皆さんの心もぎゅっと掴んだよう。

 

 

ファッションカラー、そしてコスメカラー。

女性は様々な色を身に着けますから

似合う色であれば尚更印象も魅力的に♡

 

 

「似合う」は元気や自信をくれます。

ちょっと大変な時で、

もう少しがんばれるエネルギーとなったり、

お互いのコミュニケーションがスムーズになったり。

 

 

 

 

コロナ渦、

という難しい時が落ち着きつつある今

改めてご自分らしい個性に向き合い

これからを素敵に歩まれていただきたいと

思いました。

 

 

本当に笑顔と笑いにも溢れた

女性ならではの華やかな時間でしたね!

 

 

ご参加下さった皆さま、

そしてお声がけ下さったNさま

 

 

レポートが遅くなりすみませんが

改めましてお世話になり、ありがとうございます。

 

 

またいつかお目にかかれる日が

ありますように!

 

 

 

毎日の暮らしに

美しい彩りエッセンス

SACHIKO

 

……………………………………………

■ アプリーレinfo ■

 

いつでも一番美しく輝く私へ

私に似合うを愉しむ

蝶アプリ―レ現在メニュー



【  アプリ―レの公式LINE  】

ラインからお申込みいただけます。

お名前・ご連絡先・ご希望コースも

教えてくださいね。

また、ファッションネタつぶやきなど

かなり気ままな配信することもあります(笑)

お気軽に♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。