すごく勉強になりました|T様のメイクレッスン | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

あなたのきれいと自信を後押し!

似合うファッションアドバイザー

榊原幸子です。

 

 

先日は、松山市内にお住いのT様に

メイクレッスンをさせて頂きました。

 

 

T様は今、

とあるコンテストに出場するという、

新しい挑戦に向かっています。

 

”普段からきれいでありたい”

 

そんな思いで、人生初のメイクレッスン♪

 

 

T様の印象も分析しつつ

ご要望に応えられるよう、

半顔をそれぞれが担当してのレッスン♪

 

 

ご自分の道具を使用し

ベースメイク、ポイントメイクと

進めます。

 

 

明るい印象になること、手順を知ること

似合うアイシャドウの色等

気になるご質問にも回答しながら。

 

 

特に、目元の印象が変わったことに

驚かれたT様でした。

 

 

 

 

■ご感想

印象が変わりました。

すごく勉強になりました。

あとは自分でできるか!

 

 

50代 会社員

 

 

T様、メイクレッスンお疲れ様でした。

娘さんからのプレゼントという

アイシャドウの色も、実はお似合いでしたね♡

目元が暗くなる、、、と思いきや

実はつけ方でグッと似合うに引き寄せましたね♪

ピンクも目元を明るく華やかにしますね。

 

メイクは毎日すると思われますので

思い出しながら日々練習にも楽しく

励んでくださいませ。

 

 

そして来るコンテストでの成功を

お祈りしていますね♡

 

 

先日はアプリーレにお越し下さり

どうもありがとうございました。

 

 

 

毎日の暮らしに

美しい彩りエッセンス

SACHIKO

 

……………………………………………

■ アプリーレinfo ■

 

いつでも一番美しく輝く私へ

私に似合うを愉しむ

蝶アプリ―レ現在メニュー

ラインからお申込みいただけます。

お名前・ご連絡先・ご希望コースも

教えてくださいね。

また、ファッションネタつぶやきなど

かなり気ままな配信することもあります(笑)

お気軽に♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。