すごく良かったです|Iさまのパーソナルカラー診断 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

あなたのきれいと自信を後押し!

似合うファッションアドバイザー

榊原幸子です。

 

 

梅雨に入って間もない晴れの日。

やはり太陽の日差しが栄養満点に思え

嬉しいです♪

 

 

 

さて先日、

松山市内にお住いのIさまが、

パーソナルカラー診断にお越しくださいました。

 

 

こちらのお写真はご本人の了承を得て

掲載です!

ご存知の方もあると思いますが

Iさまは、ミセスオブザイヤー

愛媛大会グランプリ受賞♡

 

 

シックながらきらびやかな色合いのドレスが

よくお似合いです♪

 

 

そして、9月に開催される日本大会出場が

決まっており、

更なるチャレンジをされるのです!

私より〇歳(笑)お若い方ですが

その前向きな姿勢と自信に満ち溢れた様子は

清々しく思えました。

 

 

どうしても寒色に目がいきがち。

だからこそ新たな色にも挑戦し日本大会の

舞台に立ちたい♡

 

 

さて、

Iさまのパーソナルカラーはいかに!

 

 

テストカラーで似合う傾向を探ると

イエベに好相性。

Autumn&Springで更に探り

ちょっと気になるWinterも念のための

ドレーピング。

 

 

お顔立ちの華やかさから言えば

ビビットな印象のWinterもおススメしたく

なるのでしたが、お顔の色が沈みがち。

 

 

結果、わかりやすいAutumn(笑)

もうこれしかないよね!と言わんばかりの

似合いっぷりです♪

 

 

 

 

暖色のご希望もあったので

その中の一押しカラーがイエロー。

肌色のトーンは上がるし、印象もキラキラ。

舞台での力強い照明も味方となり

より一層の輝きを放ちそう♡

 

 

ナイルブルー(緑みの青)、グリーン系も

良くお似合いですが、選びがちとのこと。

果たしてイエローを選んでくださるだろうか(笑)

 

 

 

●ご感想

すごく良かったです。

自分の見た事のない色が似合っていると

分かって良かったです。

自分が好きな色が分からない方、

どれがいいのか迷っている方、ぜひ!

 

40代 農家 ネイリスト

 

 

 

Iさま、

似合う色が分かり良かったですね!

この大会に挑戦されてから

ご自分のイメージも幅広くなったようですし

手に取る洋服も変わってきたよう。

 

 

どんどん変化していく自分を

楽しんでいるIさま。

ポジティブなオーラが周囲に伝わり

引き込まれていくようです。

 

 

日本大会でももちろん

普段の装いでも取り入れられて、

様々ない色の世界を

美しく楽しまれてくださいね!

 

 

年齢を重ねるからこそ生まれる魅力。

それも人間力ですね!

 

 

Iさま、

先日はアプリーレにお越しくださり

どうもありがとうございました。

陰ながら応援しています♪

 

 

こちら、当日の模様だそうです。

スピーチも楽しくって笑ってしまった私(笑)

元気もいただきました♪是非、ご覧くださいね!

 

 

 

毎日の暮らしに

美しい彩りエッセンス

SACHIKO

 

……………………………………………

■ アプリーレinfo ■

 

いつでも一番美しく輝く私へ

私に似合うを愉しむ

蝶アプリ―レ現在メニュー



【  アプリ―レの公式LINE  】

ラインからお申込みいただけます。

お名前・ご連絡先・ご希望コースも

教えてくださいね。

また、ファッションネタのつぶやきなど

気ままな配信することもあります(笑)

お気軽に♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。