まさかウエーブ要素あるとは|骨格診断 Yさま | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

あなたのきれいと自信を後押し!

似合うファッションアドバイザー

榊原幸子です。

 


今日は市内からお越しのYさまに
骨格診断をさせていただきました。


伺えば、数年前のAVAさんでのイベントに
ご参加くださってたのです!
いつか知りたい、という思いが
今日のタイミング♩


年齢重ねて、
着たい服がわからなくなってる


似たような思いをお持ちの方は
多いのではないかと思います。
私にもそんな時期が、確かにありましたもの。


ヒアリングしてからの、いざ診断。


上半身はナチュラル要素をふんだんにお持ち。
下半身はウエーブ要素強し。


お顔立ちの印象を鑑みると
ウエーブ要素のアイテムや素材感を加えると
柔らかく上品にお似合いです。




シンプルなのものがお好きなのですが
華やかさ、華奢さなど、
女性らしい雰囲気を添えることで、
グッと印象深まります。


童顔を気にされてましたが、
そこは持って生まれた素敵な個性と捉え
むしろ生かしてゆかれると
キラキラとした若々しさが溢れます♩


【ご感想】
まさか自分がウエーブ要素が入ってるとは
思いませんでした。どうしても無地ばかり
着ていた自分がいるので、これからは小物から
女性らしさを取り入れていこうと思いました。
ありがとうございます。


40代  会社員



Yさま、お似合いになるものがわかり
よかったですね♡
 

敬遠しがちなウエーブアイテム。
イメージボードを見ていると、意外とお持ちで
あふアイテムが見つかってましたね♩

 
シンプルな中に、ワンポイントの女性らしさ。
これからの新しいご自分スタイルを
たくさん楽しまれてくださいね!


Yさま、今日は再会となり嬉しかったです♩
アプリーレにお越しくださり、
どうもありがとうございました♡



毎日の暮らしに

ちょっぴり素敵なエッセンスを

SACHIKO

 

……………………………………………

■ アプリーレinfo ■

 

いつでも一番美しく輝く私へ

私に似合うが見つかる

蝶アプリ―レ現在メニュー

①【継続中!スペシャル企画】

ミラクルチェンジ♡私にご褒美

新価格ご提案中

zoomでファッション相談

*養成講座ご希望の方は

お気軽にご連絡・ご相談下さい。

 


【 アプリーレのインスタ 】

・日々のコーデの備忘録 

・再生医療美容のご紹介 



【  アプリ―レの公式LINE  】

ファッションネタのつぶやきなど

気ままな配信ですので、お気軽に♪

 

ラインからお申込みもいただけます。

お名前・ご連絡先・ご希望コースも

教えてくださいね。

 

友だち追加


または@vtv1427aでID検索してください。