【骨格ファッションアドバイザー養成講座】Tさんの成長記録 Vol.3 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

あなたのきれいと自信を後押し!

似合うファッションアドバイザー

榊原幸子です。

 

 

 

昨日は松山市内のTさんの

骨格ファッションアドバイザー養成講座♪

 

 

お二人の方がモデル役にご協力下さり

診断練習です。

 

 

見た目の雰囲気からして

全く正反対なお二方。

 

 

だから練習のしがいがあります(笑)

 

 

こちらのモデルさんは

マラソンされる方。

以前、

とある大会で優勝経験お持ちなんです!

 

 

 

 

華奢で骨っぽさが目立つ。

部位によっては

違うタイプの湯要素もチラホラ。

 

 

その辺りの総合判断で

まずはシンプルにナチュラルタイプを

導き出しました。

 

 

そして他の要素もあることから

診断後のアドバイスにも生かしています。

 

 

私以外の初めての診断練習でしたが

難しさの中でも取捨選択。

 

 

お一人お一人、

体型違えば好みも違う。

またこう在りたいという願望も然り。

 

 

お客様の未来が

外見を美しく整えることでも輝くよう

アドバイスできる人を目指し

また次回もやっていきましょう♪

 

 

お二人のモデルさん、

ご協力いただきましてありがとうございます。

これからの装いの参考にしてくださいね♡

 

そしてTさん、大変お疲れ様でした♪

 


 

毎日の暮らしに

ちょっぴり素敵なエッセンスを

SACHIKO

 

……………………………………………

■ アプリーレinfo ■

 

【 アプリーレのインスタ 】

・日々のコーデの備忘録 

・再生医療美容のご紹介 



【  アプリ―レの公式LINE  】

ファッションネタのつぶやきなど

気ままな配信ですので、お気軽に♪

 

ラインからお申込みもいただけます。

お名前・ご連絡先・ご希望コースも

教えてくださいね。

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。