時間変更!”【5/17(日)募集】zoomでおしゃべりお茶会♪” | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

あなたのきれいと自信を後押し!

似合うファッションアドバイザー

榊原幸子です。

 

 

昨夜アップしたzoomお茶会。

事情により時間を変更しました!

 

 

14時半~改め

10時半からとしています。

 

 

詳細は下記でご確認くださいね♪

よろしくお願いします♡


 

 

自宅に居ながらのらくちんお茶会(笑)

ぜひ、一緒に体験できたら嬉しいです♪

 

 

 

 

”今”を大切に生き

”美しい未来”をあゆむ

イキイキと輝く自然体ビューティーへ

それでは、明日も素敵な一日を♪

SACHIKO

 

……………………………………………

 

■ アプリーレinfo ■

 

 

蝶5月のアプリーレcafe オンライン

5/21(木),24(日)予定。

 

 

蝶いつでも一番美しく輝く私へ

私に似合うが見つかる

イメージコンサルティングサロンアプリーレ 

メニューこちら

 

 

 

【 アプリーレのインスタ 】

・日々のコーデの備忘録 

・再生医療美容のご紹介 



【  アプリ―レの公式LINE  】

ファッションネタのつぶやきなど

気ままな配信ですので、お気軽に♪

 

ラインからお申込みもいただけます。

お名前・ご連絡先・ご希望コースも

教えてくださいね。

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。