美意識のスイッチ「潤す」 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。

働く女性のきれいと自信を後押し

似合うカラー・ファッション・メイクアップで

トータルビューティープロデュース

パーソナルイメージアドバイザー 榊原幸子です。

 

 

 

3連休が終わり今日から新たな一週間が

始まりましたね。

火曜日から始まるって、1日得した気分で

会社員時代は嬉しかったよな(笑)♪

 

 

 

さて今夜は美意識のスイッチ

 

「 潤す 」

 

 

 

水分が巡る肌は、潤い、

自然なハリあり顔色も印象もいい♡

 

 

夏は汗で、

表面的に潤ってる気がしても

その分内側が乾いてることありますね。

 

 

 

 

 

また紫外線による攻撃にも

潤った肌は強いと言われます。

 

パーフェクトではないかもだけど

紫外線をシャットアウトできるみたい。

 

 

また

エアコンによる乾きも肌に大敵。

 

 

 

朝はシンプルなスキンケアでも

手がもちっとするくらいたっぷり

化粧水で潤し、乳液でふたをする。

 

 

 

 

こまめに水分を補給し

体内にも潤い、うんと巡らせる。

 

 

潤いある肌や印象を作り

暑い夏でも、どこか涼やか。

 

 

きっと心にも潤い巡る♡

 

 

 

梅雨明けが間近に迫って

本格的な夏がもうすぐ。

 

 

暑さに負けな乾き知らずの肌と心で

元気に美しく、過ごしたいものですね♪

 

 

 

似合うファッションで

幸せ喜び笑いの毎日♡

それでは、明日も素敵な一日を♪

SACHIKO

 

**************************

 

■ アプリーレinfo ■

 

蝶ご提供中メニューこちら

 

 

外見を変えたい方や

自分磨きを諦めたくない方へ。

外見をきらりと磨いて美しく。
いい仕事・
いい出会いを望む方へ。

見た目にきれいと自信ももたらし

イキイキとトータルビューティーへ♡
ファッション&メイク・パーフェクトレッスン

 

 

●カレンダー予約

 

 

 

 

【 アプリーレのインスタ 】

日々のコーデの備忘録 



【  アプリ―レの公式LINE@  】

ファッションネタのつぶやきなど

気ままな配信ですので、お気軽に♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。

 

*ご登録の際、スタンプ送信いただけると

やりとりできるようになりますよ♪