【6/15(土),16(日)はAVAへ!】骨格診断無料プチ体験会♪ | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。

働く女性のきれいと自信を後押し

カラー・ファッション・メイクアップで

トータルビューティープロデュース

パーソナルイメージアドバイザー 榊原幸子です。

 

 

今週末の15日(土),16(日)

ショッピングモールAVAさんにて

骨格診断プチ体験させていただきます♪

 

 

パーソナルカラーが似合う色を導くように

骨格診断は似合う服がわかるもの。

 

 

骨格や肉質、関節の発達具合から

自身に似合うファッションを

知ることができる診断法♪

 

 

・似合う服がわからなくなった!

・なんかパッとしない!

・体型をすっきり見せたい!

 

 

そんな方には、

ユニークな似合うを知る診断法の

体験ができるチャンス♡

 

 

 

 

自分に似合うって興味絶大!!

 

 

■6月15日(土)16(日)

■13時~18時

■参加費 無料

■先着受付順

 10分ほど前から受付開始。

 

*参加者様多数の場合は、

終了時刻を待たずに締め切る場合があります。

ご了承ください。

 

………………………………………………

 

アプリーレのサイトやブログで知った方

是非、お気軽にお声がけくださいね~♡

 

 

週末はみんなでAVAさんへGO♪

楽しみにお待ちしていますね!

 

 

 

似合うファッションで

幸せ喜び笑いの毎日♡

それでは、明日も素敵な一日を♪

SACHIKO

 

 

**************************

 

■ アプリーレinfo ■


〈 アプリーレの一押しレッスン 〉

外見にコンプレックスを感じてる方や

外見をきらりと磨いて

いい仕事、いい出会いを本気で望む方へ。

見た目にきれいと自信ももたらす

継続ビューティーレッスン♡
ファッション&メイク・パーフェクトレッスン

 

 

蝶その他ご提供中メニューこちら

 

●ご予カレンダー予約

 

 

 

 

【 アプリーレのインスタ 】

日々のコーデの備忘録 



【  アプリ―レの公式LINE@  】

ファッションネタのつぶやきなど

気ままな配信ですので、お気軽に♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。

 

*ご登録の際、スタンプ送信いただけると

やりとりできるようになりますよ♪