【開催レポ】AVA様にて パーソナルカラー診断プチ体験♪ | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。

働く女性のきれいと自信を後押し

カラー・ファッション・メイクアップで

トータルビューティープロデュース

パーソナルイメージアドバイザー 榊原幸子です。

 

 

昨日と今日は、

ショッピングモールAVAさんにて

パーソナルカラー診断プチ体験を

させて頂きました♪

 

 

*今日の終了後。お疲れ気味で失礼します(苦笑)

 

 

両日共、

受付時間前にお並び下さる方もあり

パーソナルカラーの人気ぶりが伺えました♪

 

 

・私のブログやAVAさんのサイトで知った

・セルフチェックをしたことがある

・以前体験や診断したことがあるがもう一度

 

 

という方もあれば

 

 

・たまたま通りかかった

 

 

という、ラッキーな方も(笑)♪

 

 

 

いつもは展示物がありませんが
GWイベントの名残ある会場。

 

 

だんだんと、

グリーンがあることに心地よさを覚え、

またきっと、お客様も

ほっとされたんじゃないかなと感じました。

 

 

いつもこんな会場だったらいいなあ♪

 

 

 

 

似合う色は肌や瞳、髪の毛に色に

自然と調和する色。

また雰囲気にもマッチする色。

その観点も大切にし、

少ない数ではありましたが体験、

そしてアドバイスもさせてもらいました。

 

 

色の奥深さに関心高まる方もありましたが

たかが色、と思えばそれまで(笑)

 

 

でも、色との相性を大切にしようと思えば

いくらだってきれいになれる、

そう思います。

 

 

好きな色も大切に

似合う色も効果を味方につければ

おしゃれも叶い、自信もつく。

 

 

そうやって、

色と上手に仲良く付き合ってもらえたらと

強く感じた2日間です。

 

 

総勢50名様が体験下さった今回。

私もほぼひっきりなしで、

途中フラッとしながらも(笑)

走り抜けました~(笑)♪

 

 

今回の体験が少しでもお役に立てたら

幸いですし、より似合う色を欲したら

是非アプリーレにお越しくださいね♪

 

 

愉快にでも丁寧に

あなだだから似合う色を見つけて

アドバイス差し上げますからね♪

 

 

100人いれば、100人の魅力。

同じ人はいないからこそ、

パーソナルなアドバイスで

きれいと自信を後押ししますよ♡

 

 

ご参加くださった皆さま、

いつもお世話になるAVA様はじめ

関係の方々、

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

似合うファッションで

幸せ喜び笑いの毎日♡

それでは、明日も素敵な一日を♪

SACHIKO

 

**************************

 

■ アプリーレinfo ■

 

ファッション迷子さんのための

見た目にきれいと自信ももたらす

継続ビューティーレッスン♡

ファッション&メイク・パーフェクトレッスン

 

●こころもぷるんと潤うオトナビカルチャー

手持ち服のよみがえり♡ワードローブレッスン♪

募集中! 5/26(日)~ 全3回

 

●新メニュー登場!令和キャンペーン(笑)

パーソナルカラー診断+メイクレッスン

 

 

●スマートな私になる朝茶会♪

5/29(水) 残席4名様!

 

蝶ご提供中メニューこちら

 

**************************

 

【 アプリーレのインスタ 】

日々のコーデの備忘録 



【  アプリ―レの公式LINE@  】

ファッションネタのつぶやきなど

気ままな配信ですので、お気軽に♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。

 

*ご登録の際、スタンプ送信いただけると

やりとりできるようになりますよ♪