こんなにシックリきたのは初めて!|同行ショッピング&スタイリング30分サービス O様 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。

働く女性のきれいと自信を後押し

カラー・ファッション・メイクアップで

トータルビューティープロデュース

パーソナルイメージアドバイザー 榊原幸子です。

 

 

今日は見事な五月晴れの松山。

様々な緑色が豊かに連なり、

青空が一層青く澄んだ日。

きれい過ぎて、心がときめきを覚えました♪

 

 

 

さて今夜は、先日

パーソナルカラー&骨格診断をさせて

頂いたO様の、

同行ショッピング&スタイリングレポです。

 

 

 

*診断模様

シンプル・でエレガント、かっこよくて可愛く

 

 

 

こちらは30分の無料サービス

Winter&ストレート、

シンプルさエレガントさも欲しい、という

診断結果をたずさえご希望のショップへ。

 

 

と思いきや、

結果を鑑みるとそのショップはどうも違う・・

なので、イメージできる他のショップへ♪

 

 

 

まずはこちら。

診断時

「プリーツスカートとワイドパンツが

似合わないんです。

スカート丈も今の長さが似合うと思う」

おっしゃってたんですが・・・

 

 

試着室から出てきての第一声が

「こんなにシックリきたのは初めてです!!」

瞳をきらりとさせ興奮気味♡

 

 

 

 

たまたま目に付き、似合うはず!と踏んで

ご試着いただいたのだけど、

奇しくもその二つをおススメしてました(笑)

 

 

一口に、

プリーツスカート・ワイドパンツと言っても、

デザインや素材等違うと

まるで印象変わりますよ。

 

 

プリーツスカートはピンストライプ。

アシンメトリーなデザインがおしゃれ感。

ワイドパンツは、腰やお腹周りが

すっきりしたデザインなので

思いの外よーくお似合いだったんです♡

 

 

トータルでバランスすっきり、美人見え♪

 

 

近くに合ったバッグも持ってもらい

左は夏素材で軽やかに。

右はO様にお似合いのシャープなデザイン。

 

また靴のつま先も、丸みのあるものより

シャープなデザインがよりお似合い♪

 

 

 

 

知的な雰囲気のO様の個性が

さらりと引き出されたようです♪

 

 

 

こちらはもう一つ、違うショップで。

着丈長いモダンなジャケットに

直線的なラインがやはりモダンでクールな

ロングスカート。

中央はトップスそのまま。

右は店員さんが持ってきてくれたTシャツ。

こちらのデザインも良くお似合いでした。

 

ジャケットに付帯しているリボンを、

店員さんが後ろに結んでくれましたが

くるっとやや無造作にまわし、

横位置に結びを目を作ってもおしゃれでした♪

 

 

 

 

今まで、わりと可愛めのショップで

購入されることが多かったそうですが

何か違う?と感じられていた模様。

 

 

今回の同行サービスで、

その違和感が浮かび上がりましたね!

 

 

**************************

 

【  ご感想  】

今まで似合わないと思っていたものが

合うとわかってビックリしました!

 

論理を説明してもらっただけでは

実際の生活には十分に活かせなかったと

思います。

 

店頭で実際にコーディネートしていただいて

事前の説明が更によく理解でき、

とても参考になりました。

 

O様 40代 団体職員 松山市

 

 

**************************

 

 

O様、先日は長時間にわたり

大変お疲れ様でした!

似合うファッションがわかり、

同行により論理が腑に落とせ、

実生活で役立てられそうで良かったです。

 

 

これが同行サービスの良さなんですよ♪

 

 

ビフォーの装いを超える似合いっぷりに

私も感激いたしました(笑)♡

 


似合う色や骨格タイプに

更にお顔や全体が醸す雰囲気を考慮

O様ならではの個性引き立つアイテム

ご紹介できたと自負しています。

 

 

是非、これからの目指したいイメージに

近づけますように。

 

またつまずきそうになったら、

お声がけくださいね♪

 

 

ショップへの移動で、

二人で自転車で向かったのも楽しかったです♪

 

 


改めまして、

先日はアプリーレにお越しくださり

どうもありがとうございます♪

 

 

 

似合うファッションで

幸せ喜び笑いの毎日♡

それでは、明日も素敵な一日を♪

SACHIKO

 

**************************

 

■ アプリーレinfo ■

 

●あなたの個性が輝く似合う

ァッション&メイクがまるわかり!

見た目にきれいと自信ももたらす

継続ビューティーレッスン♡

ファッション&メイク・パーフェクトレッスン

 

●アプリーレのインスタ

日々のコーデの備忘録 

 

 

蝶アプリーレご提供中メニューこちら

 

 

 

【  アプリ―レの公式LINE@  】

ファッションネタのつぶやきなど

気ままな配信ですので、お気軽に♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。