肌の黄みでイエベだと思ってた|パーソナルカラー診断 T様 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。

カラー・ファッション・メイクアップで働く女性のオンとオフを美しく

トータルファッションプロデュースできれいと自信を後押し

パーソナルイメージアドバイザー 榊原幸子です。

 

 

今日は松山市内にお住いのT様に

パーソナルカラー診断を、

させて頂きました♪

 

 

肌色が黄みなので、ずっとイエベと

思っていたT様。

コスメが大好きで色々楽しまれています。

 

 

ある時美容部員さんに、

あなたはブルべと言われ、

どういうことかと混乱!

 

 

ならばしっかりとプロに診てもらおう!

と決心されたのです。

 

 

さて、T様の似合う色はいかに♪

 

 

 

ヒアリング後、テストカラーにて

似合う傾向を探ります。

 

 

まずはAutumnが真っ先に消えました(笑)

肌色がくすみ印象もトーンダウン。

マイナス〇歳効果は嬉しいものの

プラス〇歳効果に見えます。

 

 

そして

ブルーベースの色合いに相性を感じ

Winter&Summerで更に比較。

 

 

結果、クリアカラー、強さ・濃さ

そしてアイシーカラーも包括する

Winterへ。

 

 

肌ばかりか、

瞳も髪の毛に色も澄んで輝く。

T様もその効果を、驚きを持って実感♪

 

 

こちらは鮮やかなオリエンタルブルー。

肌もすっきりとし、更に色白。

フェイスラインも引き締まり小顔効果も。

肌にはツヤが宿ります。

 

 

 

 

Winterの中から

他にもお伝えした、おススメカラーたち。

 

T様の肌色や瞳・髪色とのコントラストが

そのまま着る色の配色としても素敵。

 

あ、メイクではやりすぎ厳禁です(笑)

 

 

 

 

そしておもてなしの休憩タイム。

若きT様は、しっかり者♪

一期一会なおしゃべりも、楽しい時間です♪

 

 

 

 

そしてお持ちになられたコスメカラーに

アドバイスしました。

 

 

SUQQUが好き♡と言う方、

特にお若い方の間で、最近よく聞きます。

高いけれど、感動するきれいさと、

T様も瞳を輝かせていました♪

 

 

色はイエベよりですが、

ご本人が付けて違和感感じないとのこと。

また、カラーが8色あるとみなし

どちらのパレットからチョイスしても

問題ないこともお伝えしています。

 

 

 

 

【 ご感想 】

肌の黄みでイエベだと思っていましたが

好きなブルー系が似合うとわかり

嬉しいです。

 

T様 20代 会社員 松山市

 

 

**************************

 

 

T様、早めに似合う色がはっきりとし

良かったですね!

 

診断しようと決めて探して

お申し込みまで30分!

そのスピード感はきれいが加速する速さ♡

 

 

好きな色も大切に

似合う色も効果的に使い

これからのメイクアップやオシャレに

大いに活用し美しく輝いてくださいね!

 

 

住まいがめちゃくちゃご近所さん♪

スーパー辺りで

また会えそうで楽しみです(笑)

 

 

 

T様、

今日はアプリーレにお越しく下さり

どうもありがとうございます。

 

 

 

似合うファッションで

幸せ喜び笑いの毎日♡

それでは、明日も素敵な一日を♪

SACHIKO

 

**************************

 

■ アプリーレinfo ■

 

●アプリーレのインスタ始めました。

日々のコーデの備忘録でまとめてます。

何か参考になれば嬉しいです♪

 

 

あなたも見つけませんか?

自分に似合う色やファッション♪

毎日に張り合いが出て笑顔が増えますよ。

 

蝶アプリーレのメニューはこちら

 

 

 

【  アプリ―レの公式LINE@  】

ファッションネタのつぶやきなど

気ままな配信ですので、お気軽に♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。