【開催レポ】パーソナルカラー診断無料体験 Vol.1 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。

カラー・ファッション・メイクアップで働く女性のオンとオフを美しく

トータルファッションプロデュースできれいと自信を後押し

パーソナルイメージアドバイザー 榊原幸子です。

 

 

今日はショッピングモールAVAさま

ファッションプラスコーナーにて、

パーソナルカラー診断プチ体験

開催しました♪

 

 

 

 

・似合う色を知りたい!

・断捨離の参考にしたい!

・自分に似合うものがわからなくなった!

・たまたま通りかかった(笑)

 

 

とおっしゃる

20代~50代の方が、

お越しくださったんです♪

 

 

受付時間になると、

どこからともなく参加希望の方が

お集まりくださりました。

 

「自分に似合う」って、

やっぱり興味ありますものね♡

 

 

 

 

中には、

数年ぶりにお会いできた方もあり、

ものすごく嬉しかったです♪

 

また前回の骨格スタイル診断に

ご参加くださった方とも再会♪

 

なんだか、もう馴染みのような錯覚に

陥りました(笑)

 

 

 

明日も2Fの会場でやってますよ!

これまたとっても久しぶりな方から

ご連絡いただき、

ご来場くださると伺って、心待ちにしてます♡

 

 

 

■2月17(日)

■13時~18時

■受付開始 12時50分~

■先着受付順

 

*参加者様多数の場合は、

終了時刻を待たずに締め切る場合があります。

ご了承ください。

 

………………………………………………

 

アプリーレのサイトやブログで知った方

是非、お気軽にお声がけくださいね~♡

 

 

明日はみんなでAVAさんへGO♪

楽しみにお待ちしていますね!

 

 

 

今日コーデ。

一応・・笑

 

 

 

似合うファッションで

幸せ喜び笑いの毎日♡

それでは、明日も素敵な一日を♪

SACHIKO

 

**********************

 

■ アプリーレinfo ■

 

●大感謝!新春キャンペーン中!

バナークリックで内容ご確認いただけます。

・お申し込み期限:2月28日(木)

・サービス利用期限:3月31日(日)

ご希望日がうまる前に。

締切期限まであと13日!

 

残席17名様

 

 

 

●アプリーレのインスタ始めました。

日々のコーデの備忘録としてアップしてます。

良かったらご覧くださいね♪

 

蝶アプリーレのメニューはこちら

 

 

 

【  アプリ―レの公式LINE@  】

ファッションネタのつぶやきなど

気ままな配信です。お気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。