【簡単おしゃれ♪】ストール巻き方ちょこっとアレンジ | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、似合う色・ファッション・メイクアップで

働く女性のオンを美しく・オフスタイルをおしゃれに♡きれいと自信を後押し♪

パーソナルイメージアドバイザー 榊原幸子です。

 

 

昨日より風が冷たく感じた松山。

そんな日は、

ストールをぎゅっとしっかり目に巻き

首元から風が入り込むのを

シャットアウト!

 

 

で、いつものような

左ののオーソドックスな巻き方は、

きちんと感も出ていいけど、

右のニュアンスにすると、

雰囲気変わりませんか?

コーデに動きが出て、こなれ感。

 

 

簡単おしゃれに

全体のスタイルも、上がるよ~な♪

 

 

 

 

ストール部分だけ拡大すると、

こんな感じ。

 

 

 

<オーソドックス>

普通に折りたたんで、首に巻き巻き。

<ニュアンス>

ストールの端を持つと、斜めにタラっと。

それをそのまま首に巻き巻き。

 

 

 

 

ちょっと変化が欲しい時

ちょっとおしゃれっぽく巻きたい時

 

 

このニュアンス巻き方(勝手に命名笑)

してみてくださいね♪

 

 

ちょっとのコツで、

いつものアイテムで新鮮スタイルアップ♡

 

 

*胸元に更にボリュームが出るので

控えたい方には不向きです。

 

 

たまたま私のストールは柄ものなので

印象も鮮やか。

無地は、かすかな陰影が表情となるから

それも大人っぽくて素敵ですよ♪

 

 

寒い冬の重ね着コーデを楽しもう♪

 

 

 

似合うファッションで幸せな毎日♡

それでは、明日も素敵な一日を♪

SACHIKO

 

 

 

■ アプリーレinfo ■

 

詳細はバナークリック♪

・10周年記念キャンペーンFINAL

 

・カレンダー予約→

パーソナルカラー診断以外のご希望は

「ベーシック」ボタンから入り

日付選択。備考欄にご希望メニューを

お願いします!お手数お掛けします。

 

応募締切まで、あと15日!

 

 

蝶アプリーレのメニューはこちら

 

 

【  榊原幸子の公式LINE@  】

ご登録いたいただいた方には、お礼として

 

[LINE@お友達限定]

登録感謝クーポンプレゼント♪

*アプリーレのサービスにお使いいただけます。

*キャンペ―ンには適用しません。

 

ファッションネタのつぶやきなど

気ままな配信ですのでお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。