【松山三越様にて】パーソナルカラー診断会&ショッピングアテンドでした。 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断を軸に

”アラフォーから♡魅力あふれる大人スタイルできれいと自信を後押し”、

パーソナルイメージアドバイザー 榊原幸子です。

 

 

3連休の初日の今日は

松山三越様顧客様にむけた

パーソナルカラー診断&ショッピングアテンド

をさせていただきました♪

 

 

 

秋はおしゃれの季節。

重ね着が楽しくなる季節ですので

おしゃれ心がくすぐられますね。

 

 

 

 

サロンにて、

お一人様ずつパーソナルカラーや

骨格スタイル診断を楽しんでいただいたのち

ご希望のショップへ伺います。

 

 

 

はじめのT様。

姿勢とスタイルよくエレガントな美人さま。

サーモン系のピンクが肌映り良く

趣味の披露となる場でも、きらりと輝いて

見えますよ♪

陽気な方で、チュールの裾を広げて歌うような

踊るようなポーズをとってくださり

ノリノリでした(笑)

 

チュールの可愛らしいスカートは

ブラックで合わせやすく、甘すぎず。

 

 

 

 

こちらのI様は、なんと3年連続で

ご参加くださりました。

とても上品で若々しい美人さま。

トップスを3店舗でお探しになり、ご試着重ねます。

どのトップスもとてもよくお似合い。

フェミニンさが漂うデザインや色が、やはり素敵。

 

 

 

 

想定外の羽織物がとても気に入られ、

着られるシーンや時期を考慮し、

こちらに決めたと後からお伺いしました。

合わせた個性的なスカートも、I様には新鮮でした。

 

 

 

 

最後はN様。

とっても軽快で陽気、チャーミングな美人さま。

気になる赤のアイテムを

スかートでお試しいただきました。

 

これまではネイビーなど、クールな色が

多かったようですが

着てらしたレースのトップス、ゴールドの

アクセサリーと相まって、とてもフェミニンな印象。

 

おみ足美しく、シャンパンベージュのパンプスも

美しく映えていました。

 

 

 

 

ショップのスタイリストの方ともご相談しながら

開催した会は、顧客様もとても楽しんで下さり

本当に幸せに思いました。

 

 

装う楽しみを、似合うという観点プラスで

味わっていただけたかと思います。

 

 

とても姿勢よく明るく美しい方ばかり。

人生のちょっと先輩方が、まぶしく思えます。

 

 

年齢を重ねるほど、個性が出ると言われます。

また年齢を重ねたからこその、似合う色

似合う服があるだろうとも思います。

 

 

経験値もたくさんおありのおしゃれな方

ばかりですが、パーソナルカラーや

骨格スタイル診断も体験いただいたことで

新しいご自分に出会えた部分もあったと

思われます。

 

 

「きれい♡」

と褒められたら、素直に嬉しいですよね。

 

 

笑顔が何倍にも輝きますし、自信がつく。

きれいの伸びしろは、無限にあるように

感じます。

 

 

 

先輩方の美しく輝くお姿は目標となります。

いつまでも美意識高く、おしゃれやきれいを

諦めず、人生を謳歌していただきたいと

生意気ながら思いました。

 

 

今回も本当に素晴らしい経験を

させていただきました。

 

 

ご参加の皆様、そしてお世話になった

松山三越の担当の皆様、

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

似合うファッションで幸せな毎日♡

それでは、明日も素敵な一日を♪

SACHIKO

 

 

蝶アプリーレのメニューはこちら

 

蝶々淡pinkオスススメ♪

*1日であなたに似合うきれいをつくる

>>10月生募集
スペシャル1Day Beauty レッスン

*見た目印象のきれいと自信が叶う

 連続レッスン
>>プライベートファッション&メイクレッスン

 

 

 

【  榊原幸子の公式LINE@  】

ご登録いたいただいた方には、お礼として

 

[LINE@お友達限定]

登録感謝クーポンプレゼント♪

*アプリーレのサービスにお使いいただけます。

 

 

ファッションお悩み相談も無料です。

 

ファッションネタのつぶやきなど

気ままな配信ですのでお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。