【開催レポ】パーソナルカラー診断プチ体験会Vol.1|全日空ホテルAVAファッションプラス | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断を軸に

”アラフォーから♡魅力あふれる大人スタイルできれいと自信を後押し”、

パーソナルイメージアドバイザー 榊原幸子です。

 

 

今日は

全日空ホテルAVA様の

ファッションプラスイベント

パーソナルカラー診断プチ体験会

第一弾♪

 

 

 

 

 

おひとり様、お友達同士、ご夫婦

母娘さまなど、気が付けば27名様も

ご参加くださったそうです!

 

 

ほぼ同じ内容をお話し、お一人お一人に

ドレープ体験していただきました。

 

 

洋服周りでお困りの方もあれば

終始「面白い♪」とパーソナルカラー魅力を

絶賛くださる方も♡

 

 

お顔立ち、容姿がお一人ずつ違うように

似合う色も違う。

 

 

仮に同じシーズンが似合う結果になっても

その中のどんな特徴が似合うのかにより

イメージも違ってきます。

 

 

その方に似合う色をどう表現したら

よりきれいにみえるかなあ。

体験会といえど、

頭の中ではグルグルと思考が巡っています。

忙しく(笑)

 

 

 

似合う色って笑顔が輝く。

絶対的な自信を持ち屈託ない笑顔になれたら

もう何の迷いも飛んでいきそうなくらい♪

きっと(笑)

 

 

ほんの少しの体験でしたが、

何かヒントがあったなら嬉しいです♪

日々のおしゃれに、いかしてくださいませ♡

 

 

 

ご参加くださったみなさま、

どうもありがとうございました♡

 

 

………………………………………………

 

 

■9月15日(土)16(日)

■13時~18時

 受付開始は10分前

■先着受付順

 

*参加者様多数の場合は、

終了時刻を待たずに締め切る場合があります。

ご了承ください。

 

………………………………………………

 

明日もやりますよ~♪

 

 

アプリーレのサイトやブログで知った方

是非、お気軽にお声がけくださいね~♡

 

 

おしゃれ本番の秋が、もうすぐそこ!

皆さまのご来場を心よりお持ちしております。

 

 

 

似合うファッションで幸せな毎日♡

それでは、明日も素敵な一日を♪

SACHIKO

 

 

蝶アプリーレのメニューはこちら

 

蝶々淡pink新メニュ―!!

*1日であなたに似合うきれいをつくる

>>10月生募集
スペシャル1Day Beauty レッスン

*見た目印象のきれいと自信が叶う
>>プライベートファッション&メイクレッスン

 

 

 

【  榊原幸子の公式LINE@  】

ご登録いたいただいた方には、お礼として

 

[LINE@お友達限定]

登録感謝クーポンプレゼント♪

*アプリーレのサービスにお使いいただけます。

 

 

ファッションお悩み相談も無料です。

 

ファッションネタのつぶやきなど

気ままな配信ですのでお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。