似合うものを知ることで行動しやすくなる!|N様のパーソナルカラー診断 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断を軸に

”アラフォーから♡魅力あふれる大人スタイルできれいと自信を後押し”、

パーソナルイメージアドバイザー 榊原幸子です。

 

 

 

松山は台風の被害がなくてホっ。

皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか。

 

 

 

結婚指輪がシルバーとゴールド

どっちが似合うか知りたい♡

自分の肌色と似合うものを知りたい♡

N様 20代半ば

 

 

さて天候が心配された今日、

松山市内からパーソナルカラー診断

お越しくださったのは、N様。

 

 

事前にやり取りし延期も考えてましたが

大丈夫と判断し予定通りです。

 

 

毎日のテンションがあがって

楽しく過ごせるような、

N様がきれいに輝ける似合う色を見つけます♪

 

 

ヒアリングののち、テストカラーで傾向を

みてゆきます。


SpringとSummerで更に比較すると、

イエローベースで澄んだ明るいSpringが

健康的で優しく軽やかに似合うと判明。

Summerの中の似合う色、また似合いにくい

傾向の色合いもアドバイス。

 

 

こちらはベストカラーの中から

ひまわりのように明るいイエロー。

透明感がヘルシーにアップしますよ♪

 

 

 

 

その後、似合う色実感パーソナルカラーメイク。

肌色に馴染むピンクで目元明るく。

コーラルピンクのチークで頬に自然な血色。

リップはベージュにほんのり赤を混ぜ自然に。

 

「わあ、目力ついていいです♡」

 

と、似合う色のメイクも喜んでくださいました♪

ちょっと小顔になったよな♩

 

 

 

 

 

こちらは、ゴールドとシルバーどっちが似合う?

を比べたもの。

1stはSpring、2ndはSummerとあって、

どちらもよし。

 

 

 

 

ゴールドは馴染みよく、シルバーは色白に見える。

シルバーは若干血管が青く浮いて見えやすい。

指輪ほどのものなら、それほど影響ないですね。

 

 

終了後のおもてなしタイム。

いろんな会話を楽しませていただきましたよ♪

 

 

 

 

【 ご感想 】

ピンクの種類でも似合うものが知れて

良かったです。

今までの経験でもないカラーがベストカラーだったので、早速取り入れていきたいと思います。

色の名前も可愛いものが多く気に入りました!

 

似合うものを知ることで、

行動しやすくなったと思います。

N様 20代半ば リハビリ

 

 

 

N様、似合う色がわかり良かったですね♪

指輪の購入の参考になりますし、

日々のおしゃれやメイクアップにも活用できます。

いづれドレスやブーケを選ぶ際にも使えますね♡

 

 

Springは大人の女性の可憐さを引き出します。

今までの着慣れた色に差し込むだけでも

その効果を感じられますよ♪

 

 

これからどんどん大人の女性へと成長を

遂げられるN様。

どんな時でも似合う色は、

美しく寄り添う頼もしいパートナーですから。

 

 

ずっとずっと、

N様らしくきれいに輝かれますように♡

そして、どうぞ末永くお幸せに♡

 

 

 

今日は足元の悪い中でしたが、アプリーレの

パーソナルカラー診断にお越しくださり

どうもありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

今日のおまけ

台風が去った夕方の西の空。

うすいイエローの透明な光の帯がきれいでした。

 

 

 

似合うファッションで幸せな毎日♡

それでは、明日も素敵な一日を♪

SACHIKO

 

 

蝶アプリーレのメニューはこちら

 

蝶々淡pink新メニュ―!!

*1日であなたに似合うきれいをつくる

>>スペシャル1Day Beauty レッスン

*アラフォーからの、きれいと自信の連鎖が叶う
>>プレミアムファッションレッスン

 

 

 

 

【  榊原幸子の公式LINE@  】

ご登録いたいただいた方には、お礼として

 

[LINE@お友達限定]

登録感謝クーポンプレゼント♪

*アプリーレのサービスにお使いいただけます。

 

 

ファッションお悩み相談も無料です。

 

ファッションネタのつぶやきなど

気ままな配信ですのでお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。