年相応の服を着ると、歳以上に見えてしまう by 草笛光子さん | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断を軸に

”人生を好転させる似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”、

パーソナルイメージアドバイザー 榊原幸子です。

 

 

ボサノバギターの音色を聴きながら

ブログを書いています♪

 

 

 

どうしても欲しくなった

草笛光子さんのファッション本♡

 

 

この表紙から、やられました~。

御年84歳!

かっこ良過ぎる!

外国人みたい!

 

ファッションを自由に楽しんでいる姿が

まぶしい~。

 

 

 

 

年相応の服を着ると、歳以上に見えてしまう。

チャレンジしたいと思う洋服を見つけて、

新しい着こなしにトライして

鏡を見て「着こなしたな」って思えるときが

楽しい

 

草笛光子さん談

 

 

しびれます!

私もその領域に行くのが理想なんです♡

 

 

よく聞きます。

「年齢に相応しいファッションにしたい」

 

 

その、

年齢に相応しいファッションとは

一体どんなファッションなんでしょう。。

 

人それぞれの考えがあると思いますが。

 

 

 

実をいうと、51歳の私は、

20代の頃と未だ同じショップで洋服を

買っています。

 

それなりに小ぎれいにしていようと

心掛けている。

 

年齢を重ねるに連れ、選択肢が広がったりも

しています。

 

確かに今だから、

勢いで着るようになった洋服もあるけど

いわゆる「ミセス」ゾーンで買い物を

したことはありません。

 

 

年齢に合った服って、正直わからない(笑)

 

 

だから、清潔感があって若々しく

今の気分や外見にもそれなりに合って

それでいて、自分らしいなと思えるように

着こなしを考えますね。

 

 

手持ちの新旧の洋服たちをアレコレ

組み合わせるのも好きなので。

今時のファッション誌を見るコトも、

もちろんする。

 

 

ただ、道行く人とと、

被り過ぎるファッションは苦手。

そこに「らしさ」を感じないから。

 

 

草笛さんのファッション本は、

見ていて惚れ惚れします♡

 

 

84歳には、まだまだ遠いけれど(笑)

そんな年齢になっても、

自分らしさ溢れるファッションに身を包み

人生を謳歌していたいなと思いますね。

 

 

 

それでは、明日も素敵な一日を♪

SACHIKO

 

 

 

 

蝶アプリーレのメニューはこちら

 

 

 

蝶々淡pink新メニュ―!!

*1日であなたに似合うきれいをつくる

>>1Day Beauty レッスン

 

*迷いが消え、きれいと自信の連鎖が叶う

>>プレミアムファッションレッスン

 

*3名様限定モニター募集中!

>>プレミアムファッションレッスン

 

 

 

 

 

【  榊原幸子の公式LINE@  】

ご登録いたいただいた方には、お礼として

 

[LINE@お友達限定]

登録感謝クーポンプレゼント♪

 

ファッションお悩み相談も無料です。

 

ファッションネタのつぶやきなど

気ままな配信ですのでお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。