普段の日のおしゃれに♪|W様のパーソナルカラー&骨格スタイル診断 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断を軸に

”人生を好転させる似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”、

パーソナルイメージアドバイザー 榊原幸子です。

 

 

近所の歴史ある商店街が、年に一度のお祭り。

屋台からソースや綿菓子のあま~い匂い。

焼きイカの匂いもぐっとくる(笑)

列をなしていたので、諦めました(笑)

 

 

さて、今朝の集中豪雨がなんとか止んだ午前

宇和島市からお越しのW様に

パーソナルカラー&骨格スタイル診断

させていただきました♪

 

 

3月のAVAさんのイベントに娘さんと

いらしてくれたと伺って嬉しい限りです♡

 

 

カッコイイ感じ、ちょっとセクシーな

感じにも憧れ抱く、キュートなW様。

フルタイムのお仕事は、もっぱら制服。

休日こそ、少ない数でも似合う服を楽しみたい♪

 

 

好きなものを着ているが似合ってるか

どうかわからない(苦笑)

普段のおしゃれにいかしたい♡

スリムに見えたら嬉しい♡

 

 

W様のご希望叶う

似合うファッションを見つけます!

 

 

 

まずはパーソナルカラー診断

クリアで明るく鮮やかな色に好相性。

Spring&Winterで更に比較すると、

結果イエローベースのSpring。

 

血色よく健康的、W様の雰囲気にも

自然とマッチします。

 

こちらはベストカラーの1枚でおススメした

鮮やかな色のエメラルドグリーン。

グリーンのピアスが欲しかった、とW様。

お顔周りが鮮やかに華やかになります♪

 

 

 

 

その後似合う色実感パーソナルカラーメイク

普段アイシャドウやチークをしないそう。

久しぶりのアイメイクにちょっと慣れない

ものを感じつつ、仕上がりとしては

若々しく洗練された印象に♪

 

 

 

 

ここでおもてなしタイム。

おしゃれのこと、お仕事のことなど

いろんなお話させていただきました♪

今日は私、スイーツをグッと我慢です(笑)

 

 

 

 

こちらはお持ちになられたストールとピアス。

ストールのグリーンは、似合いにくい。

同じイエローベースでもAutumnカラーは

W様をくすませました。


天然石が好きだそうで、色合いやクリア感は

W様にピッタリ♡

大ぶりや長さのあるものもおしゃれ感が出て

お似合いになりそうと、アドバイス♪

 

 

 

 

そして最後は骨格スタイル診断

触診結果はストレート。

お体をスリムに見せたい欲求は叶います。

ただお顔立ちの印象とはちょっと違う・・

その辺りも詳しくアドバイスしています。

 

ちなみにこちらは、似合う柄。

華やかな印象になる柄は、お顔立ちとマッチ。

 

 

 

【 診断後のご感想 】 40代 事務職

洋服の形や色、なんとなく自分の好きなだけで

選んでいましたが、肌の色、髪、瞳や骨格、

顔だちなどに似合う、調和するものがあると

教えていただいて、今までのなんとなくが

少しわかったような気がします。

 

 

W様、似合うがわかってよかったですね!

もっと言葉にしたいけど書くと難しい

とおっしゃっていました。

似合うを導く要素がたくさんありましたね。

それらを少しずつ取り入れ、スリムに見せたり

印象にマッチさせたりと、おしゃれをたくさん

楽しんで輝いてくださいね♪

 

 

子育ても落ち着きつつあり、

普段お仕事をがんばっておられるW様ですから

これからはご自分に手をかけ、喜ばせて

あげたいですね!

 

 

今日は遠方より、アプリーレの診断にお越し

下さり、どうもありがとうございましたぺこり

 

 

 

それでは、明日も笑顔で素敵な一日を♪

SACHIKO

 

 

 

 

蝶々淡pinkなりたい自分になる、はじめの一歩♪

>>アプリーレのパーソナルカラー&

骨格スタイル診断はコチラです 

 

蝶々淡pinkセルフプロデュース力をつけ、

 ファッションで未来を変える!

>>【見た目に自信を持てるようになる】

カラー&ファッションスタイリング講座