私は「パーソナルイメージアドバイザー」です | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断を軸に

”人生を好転させる似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”、

パーソナルイメージアドバイザー 榊原幸子です。

 

 

今日はファッションの連続レッスンに

通われる方の下見に行って来ました♪

 

 

様々なインタビューをしていますが

彼女の目指すなりたい理想の自分像を

外見的に叶えること、そして次の行動へと

ステップを踏める背中を押すことが

私の役割です。

 

 

似合う色はパーソナルカラー診断で、

似合う服は骨格スタイル診断で、

見つけて差し上げてきましたが、

 

 

ある時から「診断系」だけでは、

その方の魅力を引き出しきれないのでは?

と感じていたのです。

 

 

なので、

・どうなりたい?

・なぜそうしたい?

・それには何が必要?

 

 

などと、一緒に掘り下げ

 

「どうすればなれるのか」

 

それをイメージし、コンサルテーションを

重ねていくのが、これからの私にぴったりと

思えてきたのです。

 

 

 

 

簡単にイメージがわく場合もあれば

時間がかかる場合もあります。

 

 

かかる時間の中には、

インタビューの中に様々な要因が含まれているから。

もちろん似合う色や服の傾向も入ってます。

加えてお仕事やライフスタイル、趣味趣向も

大切な要素。

 

 

最近はお顔立ちの印象も外せず

そういった観点からのアドバイスが

必要不可欠になってきたと感じています。

 

 

なので、イメージを総合的な観点から

膨らましていくんですよね。

いわば、ハイブリット(笑)

 

 

自分の肩書は、経験値と共に

幾つかの変化を遂げてきました(笑)

 

 

最近はシレっと

「パーソナルイメージアドバイザー」

ブログで名乗っていたのですが、

ここにきて、ピタッとはまった感覚です。

 

 

今日も受講生さんを思いながら、彼女の

願いとイメージにあったものを探し歩いていて

 

難しくもあり、

でもそれがすごく幸せでもあり♡

 

喜んでくれたらいいな♪

自信を持ってご自分を表現できるように

なったらいいな♡

と、どんどんときめきを感じていました(笑)

 

 

 

例えば、旅でもいい。

目的地に辿り着くためには、乗り物が必要です。

徒歩や自転車など、自力ならすごく時間が

かかりそう。。(苦笑)

電車や飛行機なら、時間短縮となり現地で

充分に時間を確保し、行きたい場所に行けたり

気持ちに余裕が持てたりし、何倍も楽しめそう!

 

 

そんな感覚なんです♡

当然、自力より資金は掛かりますが、

電車や飛行機の役割が私(笑)

 

 

 

 

充分に自分らしさを楽しんでいただく

お手伝い。

充分に自分ならではのきれいさ、喜びを

表現していただくお手伝い。

 

 

見た目の印象が輝くと、笑顔も心も

晴れやかになりますよね。

大なり小なり、きっと経験があるはずです。

 

 

私は

パーソナルイメージアドバイザーとして

ファッション周りでお困りの方を助けます。

もっと上のステージを目指す方を助けます。

 

 

これからも是非、よろしくお願いします。

 

 

と、宣言メイタ記事になりましたね(笑)

 

 

 

それでは、明日も笑顔で素敵な一日を♪

SACHIKO

 

 

 

あなたもみつけませんか?

自分にぴったりな色、そして服。

あなたらしさが美しく伝わり、おしゃれが

もっと楽しくなりますよ♪

 

蝶々淡pinkなりたい自分になる、はじめの一歩♪

>>アプリーレのパーソナルカラー&

骨格スタイル診断はコチラです 

 

蝶々淡pinkセルフプロデュース力をつけ、

 ファッションで未来を変える!

>>【見た目に自信を持てるようになる】

カラー&ファッションスタイリング講座