雨の日が楽しくなる、パーソナルカラー別傘 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断を軸に

”人生を好転させる似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”、

パーソナルイメージアドバイザー 榊原幸子です。

 

 

雨の日は好きですか?

大抵の方は苦手と思うかも知れませんね。

 

 

私も昨日の記事に「歩くのが上手じゃない」と

書いたので、靴には悩みます。

 

 

でも、雨の日でも憂鬱にならず

むしろ出掛けたくなるような雨用

グッズがあれば楽しくなるはず!と

昨年傘を新調しました♪

 

 

この時「自分に似合う色みで」と

ちょこちょこ探したんです。

 

色柄が素敵な上に顔映りも良かったら

最高だなあ、なんてね(笑)

 

 

そこで今日は、スカーフ柄が大人気の

マニプリさんの画像をお借りして、

雨の日が少しでも楽しく思えるような

パーソナルカラー別の傘を

ピックアップしてみました♪

 

 

Spring

ターコイズブルーのみずみずしさで

フレッシュに。

 

 

 

Autumn

暗い色だけじゃない!(笑)

実りを感じる豊かな色で。

 

 

Summer

初夏に溶け込む繊細でソフトな

色合いで。

 

 

Winter

大胆な色柄でコントラスト強く

印象的に。

 

 

遊び心あるデザインは、持っているだけでも

うきうきしませんか♪

派手~と思われた方もあるかな(笑)

 

梅雨の時期や雨の日のアクセントに。

シンプルな装いの日のアクセントに。

 

 

雨がむしろ恋しくなる!?(笑)

パーソナルカラーを傘にも活用し

楽しんでくださいね♪

 

 

 

今日のちょっとお出掛けコーデ。

ちゃんと持ってますよ、大判ストール♪

 

 

ジャケットは肌寒い今日にピッタリの

地厚のもので、どこかマリン風。

8年も前のモノかも(笑)

ハイウエストのスカートは、重心上げるお助けもの。

無印のボーダーTシャツ、ソックスブーツはZARA。

ブーツは昨年流行りのデザインでややハードル

高かったけど履いてみたら意外と大丈夫(ホッ)

私の定番として仲間入りしました。

 

 

 

 

 

ただいま、アプリーレメニューの一部を

お得にご利用いただける、10周年記念感謝

アーリーサマーキャンペーン実施中♪

 

お申し込みは6月30日まで。

ご利用期間は7月31日まで。

 

限定15名様残席12名様

 


●「カレンダー予約」

骨格スタイル診断のみ、の方も、

備考欄にその旨記載しお申込みください。
   →★★

 

蝶々淡pinkなりたい自分になる、はじめの一歩♪

>>アプリーレのパーソナルカラー&

骨格スタイル診断はコチラです 

 

蝶々淡pinkセルフプロデュース力をつけ、

 ファッションで未来を変える!

>>【見た目に自信を持てるようになる】

カラー&ファッションスタイリング講座