五月晴れのばら展 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー(似合う色)・骨格スタイル(似合う服)診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”、パーソナルイメージアドバイザー榊原幸子です。

 

 

五月晴れの今日は

友人を誘って萬翠荘のばら展へ♪

 

 

堀之内では食のイベントが盛んに行われて

ましたけど、「団子より花」(笑)

 

 

昨年以上に建物の周囲にばらが展示されて

おり、来場者のカラフルな洋服とも相まって

とっても賑やかな会場でしたよ。

 

 

 

当然写真を撮ります♪

私と友人では、当然好みが違うから

スマホを向けるばらが違う。

 

 

彼女は割とはっきりとした赤などを好み

私は淡い系の色が好きだなあと。

 

 

花びらの質感も、より柔らかな感じ・繊細な感じも

好きだなあと、自己分析(笑)

 

 

 

 

暑いくらいの陽射しに照らされいきいきと咲く

華麗なばら。無条件にきれいと思いますね。

 

 

自然にほんのりのばらの香り。

様々な花の色があるからこそ、葉のグリーンも

映える。

香りにも色の効果にも癒された素敵な日です。

 

 

 

 

蝶々淡pink【限定10名様】蝶々淡pink

いよてつ高島屋イベント記念スぺシャル

>>骨格スタイル診断と似合わせコーデ体験

 

蝶々淡pinkなりたい自分になる、はじめの一歩♪

>>アプリーレのパーソナルカラー&

骨格スタイル診断はコチラです 

 

蝶々淡pinkセルフプロデュース力をつけ、

 ファッションで未来を変える!

>>【見た目に自信を持てるようになる】

カラー&ファッションスタイリング講座