そらしと珈琲さんでこゆきさんと♪ | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー(似合う色)・骨格スタイル(似合う服)診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”、

パーソナルイメージアドバイザー 榊原幸子です。

 

 

今日は朝茶会の予定でしたが、

残念ながら開催人数に達しなかったため

中止しました。

 

お申込み下さった方々、すみません!

またの機会に是非ご参加くださいませね。

 

 

 

そんな今日は、

こゆきさんと打ち合わせ兼ねたランチへ♪

 

 

 

そらしと珈琲さんは、いつも大人気。

cafeなのにご飯が美味しいからか、

ランチはいつも満席。

 

いつだったか夜ご飯に訪れたけど若者たちで

いっぱいで、断念したのでした。

 

 

 

 

 

初めて行った時、珈琲が美味しいと思えた。

コクもあるけど、飲んだ後すっきりする余韻。

 

 

 

 

 

静かな空間に静かな店の主人たち。

ふと感じたのは、主人たちもお店の雰囲気の一部で溶け込んでいること。

動きも緩やかで、雰囲気をこわさない。



だけど存在感は確かにある。

いるのにいないみたいな、不思議な主人たち。

 

 

騒がしい人も時々いるけれど、

私たち客までもが雰囲気にうまく溶け込む。

 

 

 

老若男女

私たちもこの空間の一部と化すような。



この空間が何もかもをも支配する。

でも私たち客は、そんなことには気がつかず

心地よい時間を、ただひたすらに過ごす。

 


 


1日の移ろいを、ここで過ごしてみたいな。

朝の光、昼の光、そして夜の光へと。

どんな空気が漂うんだろ・・・

 

 

 

そんなことも頭をよぎりながら

次の朝茶会の話も、ちゃんとして。

 

 

 

これまでと趣向を替え、ちょっと先の季節感を

取り入れた内容でお送りしたいなあと。

 

 

次回は5月30日(水)

詳細は近くなったらご案内しますね。

 

ご興味ある方はぜひ午前を空けておいて

くださいね!

 

 

 

 

春のただ中。

新しい自分に目覚める。

コンフォートゾーンから一歩出てみる。

見える景色が、私が変わる。

蝶々淡pinkアプリ―レの、似合う色と服、スタイリングがわかる診断はこちらです→

蝶々淡pinkその他、アプリ―レできれいになる・プロになれるメニューは、こちらです→