今までより悩まずにお買い物できそう!|H様のパーソナルカラー&骨格スタイル診断 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー(似合う色)・骨格スタイル(似合う服)診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”パーソナルスタイルコンシェル 榊原幸子です。

 

 

朝から快晴の今日♪

松山市内からH様が「パーソナルカラー&骨格スタイル診断」にお越しくださいました♪

先月AVAさんでの診断た意見をしてくださったH様。それ自体、まさに「似合うものを知りたい♡」と思われていた頃。体験したことでやはり興味が強くなったとおっしゃいますキラキラ

 

ファッションが大好きなH様。

好きなもの・流行のものをたくさん楽しまれてきました。「自分に似合っているか」という視点を持ったことはない。若い頃の私もそうでしたよ~(笑)

断捨離し洋服を減らしたところ、これからは流行りのものより似合うものを身に着けたい。長く着られる似合うベーシックなものが欲しい。今後のファッションの軸を定めたい♡

そしてもっと似合うファッションを楽しめたらと、期待を寄せていらっしゃいます♡

はい、しっかりと似合う色と服を見つけましょう手

 

 

まずは似合う色を知るパーソナルカラー診断から。

ボディーカラー&テストカラーチェックをしてゆくと、明るく澄んだ色に好相性。

Spring&summerで更に比較してゆくと、イエローベースのSpringの特徴がよくお似合いになると分かりました。肌色がナチュラルにトーンアップ。ツヤと透明感あるお肌を損なうことなく、明るく健康的にみせます。好奇心旺盛なH様のイメージにもぴったり♪

 

そして似合う色実感パーソナルカラーメイク

アイシャドウには、瞳や目元も明るくなる淡いグリーン&ブラウンを。シアー感ある淡いグリーンは目元の透明感をアップさせます。今日のグリーン系のカジュアルな装いにもピッタリ!

チークはコーラル系ピンク、リップはオレンジベージュで自然にツヤものせると、より若々しい印象へ♪

 

ドレープの色はピーチピンク。

ほのかにお顔に上品な色をのせ健康的に。印象は女性らしく柔和に。

 

 

 

ここで一旦休憩タイム。

ケーキは諸事情によりお持ち帰りになられました(笑)

 

おしゃべり楽しませてもらって、いよいよ最後の、似合う服を知る骨格スタイル診断へ。

触診重ねてゆくと、比較的わかりやすいウエーブタイプと判明。

フェミニンなデザイン、肌質に合う柔らかな素材がベストマッチ。

H様は意外とハリのある素材を着ることが多かったようですが、これからは柔らかな素材に変えるだけで印象が華やかになりますね♪

カジュアルな装いをする時も、ゆったりたっぷりなデザインは控えめにされると良いですね!

 

こちらは似合う柄の一部。

デザインも柄も、曲線感じるものが上品にお似合いにりますよ♡

 

 

【 診断後のご感想 】 20代 医療職

自分に似合う・似合わないが分かったので、今までより悩まずにお買い物ができそうです。

理論的で自分も納得。

 

【 これから診断をお考えの方へ 】

迷っていたらぜひv

 

 

H様、念願の似合う色と服がわかってかったですね♪

予想していた通りに結果でしたが、素材が柔らかいものが似合うのが意外性ありましたね!

自己診断ではドレーピングで肌映りが確認できませんし、どうなれば似合う?が分かりませんものね。

この結果をファッションやコスメ、生活の中にもいかし、どこにいても美しく自分らしい個性を輝かせることのできるH様でいてくださいね♡

ウエディングドレスの色は、オフホワイトかミルキーホワイトですね~♡

 

今日はアプリ―レの診断にお越しくださり、どうもありがとうございましたぺこり

 

 

春はもうすぐ。

新しい自分に目覚める。

コンフォートゾーンから一歩出てみる。見える景色が変わる。

蝶々淡pinkアプリ―レの、似合う色と服、スタイリングがわかる診断はこちらです→

蝶々淡pinkその他、アプリ―レできれいになる・プロになれるメニューは、こちらです→