【開催レポ】全日空ホテルAVA様ファッションプラス|パーソナルカラー診断体験会♪ | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー(似合う色)・骨格スタイル(似合う服)診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”パーソナルスタイルコンシェル 榊原幸子です。

 

 

今日も比較的暖かな日の松山。

愛媛駅伝というのが地味目に行われていて、県庁前に少しの人だかりがありました。

走るって気持ちよさそう。2月4日は愛媛マラソンなので、もっと賑やかに大勢のランナーを見られそう。近所がコースになっているから、沿道に出てみようかな♪

 

 

さて昨日に引き続き、全日空ホテルAVA様のファッションプラスコーナー

パーソナルカラー診断体験会をさせていただきました。

 

昨日の写真を改めまして(笑)

 

 

お手伝いくださったのは、今治で活躍中の印象美人塾リ・スタイル主宰の片上さん

私のブログやAVAさんの広告で知れた方、そして私の講座の受講生さんやご縁のあった方など47名もの方がご参加くださったようです。

 

こちらはやり切った後のツーショット!といきたいですが、疲労の後がわからないうちの始める前に撮ったもので笑顔炸裂(笑)

 

 

 

 

日付変わって今日は一人体制で。

受付開始から1時間ちょっとで、18時までの方のご予約いただくほど、似合う色=パーソナルカラーへの興味関心がとても強いことが伝わりました。

年齢層も幅広くどんな世代の方も「似合う色を知りたい」というお気持ちがあること。年齢が進むほど個性があらわれてくるので、似合う色と似合いにくい色の効果が如実にわかるのです。

 

 

最近はメディアや雑誌、SNSでも取り上げられていることが多いパーソナルカラー。

10年前、私がこのお仕事を始めた頃以上に認知度が上がり、より「知りたい」方が増えたなあと実感しています。

 

*上から目線的な写真で失礼します。。苦笑

 

女性ばかりではなく男性にもとても効果のあるパーソナルカラー。

顔色が良く見える、個性にマッチしイキイキいしてみえるなど、本当に素敵な効果がたくさんですよきらきら

 

 

私たちは、好きな色を否定しません。

好きな色は心が求めるもので、安心感がありますもの。着慣れた色はやはりいいものです。

似合う色は良い効果があるし新鮮。そんな効果を特に顔周りに取り入れると、本当に顔色や印象力があがります。だから好きな色と合わせて使ってもいいし、もっと言えば、どこに取り入れるかも自由自在。

いつもマンネリ、違う色を着てみたい、もっと色を楽しみたい方にも本当にオススメです♡

 

色もファッションも、自分らしく楽しんでいただきたいのです。

だからその人ならではの「似合う色=パーソナルカラー」を、お伝えしたいのです。

 

 

今日の私のコーデは、AutumnカラーとWinterカラーをミックス。

似合う色は断然メイクで!

 

 

終わってみると、今日は28名もの方にご参加いただいたようですありがとう

途中声がかすれたり、意識が遠のいたりしましたが(笑)

 

時間が合わずに体験できなかった方もあったようで、失礼いたしました。

またいつかの機会にぜひお越しいただけたらと思います。

 

2日間ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございましたぺこり

本当に似合う色を知りたくなりましたら、松山の榊原、または今治がお近くの方は片上さんを訪ねてくださいね!

そしてAVAさま、大変お世話になりありがとうございました!

 

今と未来が自分らしく美しく輝かれますようにハート

 

さて3月のファッションプラスコーナーは骨格診断体験会です。

第三週目の17(土),18(日)を予定しております。

ご興味ある方楽しみしていてくださいね!

 

 

 

新しい自分に目覚める

コンフォートゾーンから一歩出てみる

見える景色が変わる

蝶々淡pink【満席御礼】新春・10周年記念スペシャル”新年あけましておめでたい企画”はこちらです→

蝶々淡pinkその他アプリ―レできれいになる・プロになれるメニューは、こちらです→