【開催レポ】パーソナルカラー診断体験2日目|全日空ホテルAVA様 ファッションプラス | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー(似合う色)・骨格スタイル(似合う服)診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”パーソナルスタイルコンシェル 榊原幸子です。

 

 

今日は全日空ホテルAVA様のファッションプラスコーナーでの、

「パーソナルカラー診断」体験会、2日目でした♪

堀之内公園で愛媛「すごいもの博」があったにも関わらず、今日もたくさんの方にお越しいただきました(笑)2日間で90名様にのぼる勢いです!!

 

 

たまたま通りかかった方、AVAさんのサイトや私のブログ等の告知で知った方。

今日も学生さんから、母娘で・カップルで、また男性がお一人で印象を良く見せたいからと、寒い中足を運んでくださったのです

ずっとやってみたかった、この日を待ってました。そんなお声も伺いましたよ♪

 

*様子をお伝えできる写真が手元にないので、またもや自撮りで失礼します・・笑

 

似合う色=パーソナルカラーは、持って生まれた肌の色・瞳や髪の毛の色に自然と調和し、その人ならではの魅力を最大限に引き出す色

ご自分を美しく彩るファッションカラーとして、スパイスになる小物の色として、また肌色美しく映えるコスメカラーとしても、特に女性には大人気♡

男性ならご自分のイメージ作りに、特にビジネスの場でも印象アップに大いに役立つ優れもののツール。無理なく自然体でご自分らしさを演出できれば、ストレスにも打ち勝ちご自身への信頼感も強めることができます。

 

今日は顔映りの違いを体験していただいたことで、色はタダの無難な色という扱いではなく、意味を持たせれば計り知れないパワーを持っているものだと感じていただけたことと思います。

 

きれいになりたい願いを叶える。魅力的な自分になれる。自信を持てる。ビジネスに成功する。

あなたが欲しい願いを手に入れられる、豊かなツール。

 

今日の体験がこれからのおしゃれやご自分創りのヒントになれば幸いです。

重ね着の季節、防寒しつつおしゃれにして寒い季節も楽しみたいものですね!

 

また来年も何らかの形で開催予定ですので、詳細決まりましたらご案内いたしますね。

 

 

ご参加くださったすべての皆様、どうもありがとうございましたぺこり

そしてAVA様始め、関係者の皆様、大変お世話になりどうもありがとうございました笑

 

 

来月は「クリスマスネイル体験」

指先にもクリスマス、プチ贅沢な気分を味わえそうですね♪

 

 

あなたがきれいに輝ける似合う色はどんな色?似合う服はどんな服?

似合うファッションに身を包み輝きたいあなたにオススメ♡

蝶々purpleアプリ―レのパーソナルカラー&骨格スタイル診断はこちらです→

蝶々淡pinkその他、アプリ―レできれいになる・プロになれるメニューは、こちらです→