カラーの大切さを知りました|K様のパーソナルカラー診断 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー(似合う色)・骨格スタイル(似合う服)診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”している、スタイルコンシェル 榊原幸子です。

 

 

よく晴れきれいな青空が広がった松山。最高気温35℃。暑すぎます・・笑

 

そんな今日「パーソナルカラー診断」にお越しくださったのは、東京都にお住いのK様です♪

お休みを利用し、おばあちゃまの家に遊びに来ていたそう♪

東京ではなく松山での診断を選んだのは、ゆったりのんびりした場所が良かったとおっしゃいます。アプリーレを選んでくださり、本当にありがたい限りです♡

 

お母さまのお友達がパーソナルカラー診断であか抜けたと聞き、私も、と(笑)

自分磨きをしたい♡服を選ぶ時の基準にしたい♡

そんなお気持ちでいらっしゃいます。

また10月から職場が変わることもあり、印象よく見える似合う色を知りたくなったK様です♪

はい、しっかりとお似合いになる色を見つけます力こぶ

 

 

テストカラーで似合う傾向を探ります。

イエローベースの色が好相性♪Spring&Autumnで更に似合うを探ってゆくと、甲乙つけがたいようなどちらも似合い具合ですが、より明るく華やぐSpringの傾向が、K様の肌色や印象をトーンアップ♡

 

こちらは”アップルグリーン”という名の色。黄みがより強いイエローグリーンは、肌に透明感を与えていました。穏やかで上品な印象のK様が柔らかに美しくキラキラ

ご本人の了承を得て写真掲載します。

 

 

そしてこちらは、他にオススメしたベストカラーたち。

明るく割と強めの色も、K様の予想に反してお似合いでしたよ♪

よく着る色はAutumnカラーが多いそうですが、その色だけで配色するよりは、顔周りにクリア感ある明るい色を投入すると、より一層K様の可憐さが引き立ちますよ。

 

 

【 診断後のご感想 】

意外な色等ありびっくりしました!与える印象が全然違い、カラーの大切さを知りました。

とっても楽しかったです!特に、色の名前がどれもすごく可愛くていやされました。

(アップルグリーンとか、キャラメルとか・・・)

 

【 診断をお考えの方へ 】

是非おすすめします!

特にサンプルカラーをもらえるので、もう店で悩む事がなくなると思います。

 

 

K様、素敵なご感想等ありがとうございます♪

似合う色は意外な色も多かったですが、お好きなAutumnと仲良しなのも嬉しいですね♡

これからの様々なライフシーンにもいかせますし、きれいの効果はなんといっても長持ち♪

益々K様らしく美しく輝きながら、これからの人生を歩まれてくださいねキラキラ

 

今日は松山のアプリ―レで診断して下さり、どうもありがとうございましたぺこり

 

 

 

新しいあなたが開花する。

あなたが活躍するそばで、あなたを美しく輝かせる似合う色。そしてきれいへの近道も♪

>>アプリ―レのパーソナルカラー&骨格スタイル診断はこちらです

 

蝶々淡pinkじっくり学んで自分と向き合い、自分のものとしたい方にお勧めは♪

>>【見た目に自信を持てるようになる】パーソナルカラースタイリング講座

>>【見た目に自信を持てるようになる】骨格ファッションスタイリング講座

 

蝶々淡pinkその他、アプリ―レできれいになる・プロになれるメニューは、こちらです→

 

 

午前の打ち合わせ&その後のランチ。

今日はわかくさ珈琲さんに入り浸りでした(笑)♪