ココ大・ラ―ニングバーと、ちょっぴりお知らせ♡ | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー(似合う色)・骨格スタイル(似合う服)診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”している、スタイルコンシェル 榊原幸子です。

 

 

今夜は、いよココロザシ大学のラーニングバー「つまみに乾杯!」に参加しました♪

 南予出身の銀座ロックフィッシュの間口さんを講師にお迎えし、ハイボールにあう愛媛の食材や加工食品を使用したオリジナルつまみを楽しむ内容です。

 

そもそも愛媛の松前町が、珍味の発祥地とは初めて知りました!

 

ココ大の「愛媛の食卓」でも販売されている加工品が、間口さんの手により素晴らしいマリアージュのおつまみに。私はお酒は好きだどハイボールはあまり飲みませんが(笑)、そのハイボールに相性が良いと思える、ジビエをはじめ、柑橘類やお茶などの加工品を、遠慮なく味わいました。

テーブルをご一緒した中には、宇和島で頑張っておられる生産者の方がお、大豆といりこのカレー炒めが絶妙に美味しかった~♡

皆さんと歓談を楽しませていただき、愛媛の食材の豊かさに感心もし、大人の豊かな時間をご一緒させていただいたのが何よりでした♪

 

学びながら、つまみとお酒もいただく。

大人の飲み方として、大好きなパターンです。健康的でいいです(笑)

 

*写真がないので、ごめんなさい。

 

いよココロザシ大学「愛媛の食卓」

http://www.1455634.jp/fsusvcps.php?ini=3

様々な地域の様々なものを取り扱っておりますので、ご興味ある方はぜひ足を運んでくださいね♪

 

 

そして、ココ大で初めて先生役をさせていただく「もちいてこそ美しい」も是非に♡

残席4名様ですよ!

http://www.1455634.jp/fsusvles.php?ini=591

 

 

 

午前は2度目の打合せ♪

来月の5日に、骨格スタイル(似合う服)と、整理収納から考えるクローゼットとの、スマートになるコラボ朝茶会を開催します♪

後日詳細ご案内しますのでお楽しみに♡