【開催レポ】好きなこと起業で豊かになれる!マインドアップセミナー♪ | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー(似合う色)・骨格スタイル(似合う服)診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”している、スタイルコンシェル 榊原幸子です。

 

 

今日はヴォアラ様主催

「好きなこと起業で豊かになれる!マインドアップセミナー」で、お話させていただきました♪

 

 

ヴォアラメンバー、藤田さん、亀井さん、そしてパーソナルカラーリストでもある大木さんと♪

 

パーソナルカラーと出会い、起業に至った経緯から始まります。

思えばもうかれこれ、10年以上前。カラーコーディネートの勉強を始めたことが今に繋がっています。

知る人がいない松山に転居したのが、2008年。当時のアルバイト先で仕事と講師も兼ねながら、そしてプライベートで診断開始したのもこの年。

 

なんだか懐かしい気もするけれど、あっという間な気もします。

時々、時間感覚がわからなくなりますよね~(笑)

 

お話しながら当時を懐かしんだり。あ~、いろいろ苦労していた時期もあったなあ・・

気持ちも折れそうになったこと、何度もあるある・・

 

それでも好きで始めたこの仕事。そもそも仕事をすることが好きな私。

自分を深く信じられるようになってから、いろんな方々の助けも借りて、取り巻く状況が好転していったようにも思います。

 

 

参加の皆様は、活動を始めたばかりの方、これからお考えの方。

また会社員としてお仕事されてる方など様々です。

 

また、同じ骨格スタイル協会で学ばれたというアドバイザーさんもいらしてて、嬉しい出会いでした♡

 

 

起業マインドとは、決して「起業する人」だけのことではないんですよね~。

私も会社員として何年も会社勤めしていましたが、派遣の仕事を経験したこともキッカケで、「個人事業主」であると感じるようになってから、仕事への向き合い方の意識改革もしてきました。

だからきっと、カラーを仕事としてできるようになる、その足掛かりがあったんだろと思い出します。

 

好きなことを仕事にする情熱や覚悟。

私はこの仕事で自立したいし自分をいかしたい。何よりお客様になってくださる方の力になりたい!

その強い信念がいつも自分を動かす原動力です。

 

なんだか取り留めのないブログ記事になってしまいました(苦笑)

今日はなんだか初心を思い出し、諦めずにここまでがんばってきた自分を褒めたいです(笑)

そしてこれからも、人のため、そして自分の成長のためにも、この仕事をいかしていきます。

 

これからのアプリ―レも、どうぞよろしくお願いしますハート

 

 

 

皆様とパチリキラキラ*

ヴォアラさんよりいただいた、花束のお心遣いに感謝です♡

 

終了後は懇親会♪

引き続き皆様と楽しくお話の続きを♡

 

 

 

 

ご参加くださった皆様どうもありがとうございましたぺこり

何か一つでもお役に立てることがあれば幸いですし、皆様の望みが叶いますように!

 

 

 

そしてヴォアラの皆様、大変お世話になりありがとうございましたぺこり

皆様のご活躍も祈念しておりますね♡

 

 

蝶々淡pinkアプリ―レできれいになる・プロになれるメニューは、こちらです→