話も楽しくてあっという間でした!|K様のパーソナルカラー&骨格スタイル診断 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー(似合う色)・骨格スタイル(似合う服)診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”している、スタイルコンシェル 榊原幸子です。

 

今日は一気に春本番的暖かさ。

日中は汗ばむような暑さを感じたくらい。ソメイヨシノもやっとこさ、本格的に咲く準備をしているよう。

 

さて昨日の午後は、高知県土佐市からお越しくださったK様に「パーソナルカラー&骨格スタイル診断」をさせていただきました♪

 

雑誌で知って以来気になっていたパーソナルカラー&骨格スタイル

買い物する時困ることが多いので、似合うものが知りたかった。またメイクについても。

そんなお気持ちで、車で約2時間かけ松山迄来てくださったのです!

 

はい、しっかりとK様に似合う色と服をお伝えしますよ~力こぶ

 

まずは似合う色を知るパーソナルカラー診断

イエローベースの色に好相性♪Autumn&Springで更に似合うを探ってゆくと、シックで落ち着きあるAutumnの特徴が、K様の肌を美しくみせ、印象力もアップ。穏やか落ち着き感あるAutumnが、K様の印象ともマッチします。

 

続いて、似合う色実感パーソナルカラーメイクへ。

気になる部分をナチュラルにカバーしながら、肌を美しく整えたのち、アイシャドウはベージュ・オレンジ・ブラウンで。一重の目元をやや大きめに見えるよう。チークはオレンジ+ピーチで、骨格に合わせてナチュラルに。リップはべージュでほんのりツヤのせ、春っぽく。

「わあ、目が大きくなった♡」と、喜ばれたK様。ビフォー&アフターをお見せできないのが残念です(笑)

 

写真のドレープは、パプリカ。やや強めの色が、K様の肌にツヤのせ、肌色もトーンアップ♡

 

 

 

ここでおしゃべりしながらのおもてなし。

写真を撮ったりふざけたりする私の言動を、面白がってくれたK様でした(笑)♪

 

 

そうして最後は、似合う服がわかる骨格スタイル診断

ご自分で予想はしていたそうですが、結果はいかに!

 

診断部位触診してゆくと、K様予想していたというウェーブタイプに似合う相性がたくさん♪

重心きれいな位置にある方なので、頑張って位置をあげなくても十分に美しい。

エレガントさフェミニンさを感じさせるデザイン、そして柔らかな素材感も肌と相性が良かったです。

 

こちらは似合う柄の一部。

まあるく見える柄が、上品に見えて素敵なんですよ。

ゼブラ柄もお似合い♪曲線がヒットします♡

 

 

そして、こんなスタイリングはどうかな♡

シャツよりはブラウス。でも、水玉のフェミニンさが素敵です。

靴も先がまあるい方がよりお似合いになりやすいですが、少しばかり辛口な形、そして色がいい。

 

 

【 診断後のご感想 】

ていねいに教えて下さって、すごく分かりやすかったです。話も楽しくてあっという間でした。

 

【 これから診断をお考えの方へ 】

悩むより、まず診断を受けてみたら楽しいと思います。

 

 

K様、ご感想とアドバイスをありがとうございます♪

楽しく似合う色や服がわかって良かったですね♡

お仕事柄、制服で過ごす時間が多いので、いざ!という時、何を着たらいいんだって?となりやすいかも知れませんね。買い物は本州に渡るという行動派でもあります。

これからのおしゃれとお買い物が益々楽しくなると思いますし、どんどん自分らしくきれいになられてご活躍くださいねハート

昨日は、遠方よりアプリ―レの診断にお越しくださり、どうもありがとうございましたぺこり

 

 

悩むよりまずは診断で、新しいあなたが開花する♡

あなたが活躍するそばで、あなたを美しく輝かせる似合う色。そしてきれいへの近道も♪

>>アプリ―レのパーソナルカラー&骨格スタイル診断はこちらです

 

蝶々淡pinkじっくり学んで自分と向き合い、自分のものとしたい方にお勧めは♪

>>【見た目に自信を持てるようになる】パーソナルカラースタイリング講座

>>【見た目に自信を持てるようになる】骨格ファッションスタイリング講座

 

蝶々blueその他、アプリ―レできれいになる・プロになれるメニューは、こちらです→

 

 

今日のおまけ

近所に咲く大島桜。

白い花びらと葉っぱの黄緑が、透明感あってすごくきれい。桜の中で一番好きかも♡

中心部のほのかなピンクも可愛い♡